こんにちはおねがい











5歳息子が最近ポケモンカード集めにハマっていて、朝イチから











「ポケモンカード買いに行きたい立ち上がる











というのでダメ元でお店を見に行ったらありました花








四種類売っていたので、1パックずつ購入してきましたお願い











子供と2人で「可愛いのが入っていると良いねぇ」と話しながら開封しました照れ












まずはレイジングサーフからウインク













キラキラしたカードは入ってませんでしたが、持っていないカードが入っていたので嬉しい照れ






 




次は黒炎の支配者指差し










キラキラしたカードが入ってる飛び出すハート










ピィが可愛すぎる看板持ち









お次はスノーハザードニコニコ









またキラキラがないけど、子供はミツハニーを可愛いって喜んでいました指差し











あと、グルーシャをみて「ポケモンじゃないねぇ」と言っていました笑










最後にクレイバーストスター










キラキラ入ってたースター










ナカヌチャン可愛いわお願い










息子がもう少しお兄さんになったらこれで遊ぶんだろうか照れ







私は子供とポケモンカードを開封するのがとても楽しかったですニコ