こんにちはおねがい











5歳児のママです看板持ち











先日ドンキホーテでたまたまポケモンカードレイジングサーフを見かけたので、初めて購入する事が出来ましたラブ







息子はポケモンカードをよくわかっていませんが、カードもポケモンも好きなので喜んでいましたスター










試しに子供に内緒で一個だけ開けてみました花






何が入っているかな指差し










ドキドキワクワクニコニコ








おぉーお願い










ポケモンカードだぁー照れ







さてさて中身は指差し










ジャーン







我が家の初ポケモンカードはこのメンツでしたニコ










マイナンかわいいラブラブ











ポケモンカード開封するだけで楽しいニコニコ










あと2個は子供に開けてもらいます飛び出すハート