こんにちはおねがい











ポケモンカー『黒炎の支配者』をドンキホーテで見つけたので買ってきましたラブ








1人3パックまで購入出来たので3パック買ってきました照れ










入っていたものはこちら指差し





トゲピーとロコンかわええお願い













この中に2枚だけキラキラしたカードがありました飛び出すハート









リザードンがかっこえぇースター





このリザードンがかっこいいので子供の見ていない隙をついてササッとしまいました笑










子供が遊ぶと汚しちゃうからあせる










ポケモンカードは童心に帰れて楽しいですねラブラブ