夏の思い出 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

 

 

 

 

 

 

 

8月チョ~猛暑日晴れ

 

友人宅ホムパへ。

 

エントランス入ったらピアノの生?演奏が鳴り響きー萌え~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動演奏でしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの飲みっぷりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ど・れ・だ・けストレス抱えながら生きているんだか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺身は定番のラップ外しただけ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆に韓国の辛いなんとか鍋。

 

冷房キンキンに効いた部屋で食べるのが格別ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月誕生日月ってことで。。

 

シャンパンにて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友①:『ブログに写真載せて祝ってもらったアピールしなよー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の話題は、

 

メインのバカ話、

 

 

それぞれの年老いた親の近況とか。

 

自分たちの老後のこととか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に!!

 

子供がいない身(三名)の老後はどうするか?

 

リアルな具体案についてカンカンガクガク。。

 

 

・・・etc.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今年も”老い”は確実に迫り、

 

より”死”に近づいたわけだけど、

 

 

 

 

 

 

※キャンドルの数字はもちろん年齢ではありません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠に人生が続くかのように毎日を過ごしていた若い頃より、

 

人生は有限だと実感できるようになった今の方が、

 

幸せを感じる瞬間が増えたような。。音譜