★上下UNIQLOダルダルな組み合わせをキレイ目に&サスペコーデいろいろ★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

 

スウェット:UNIQLO

デニム:UNIQLO men's

シューズ:otto collection

バック:オーダー

 

 

珍しいことではないけど、^^;

 

ドずっぴんにスウェット×デニムというダルダルな部屋着に

 

小物でちょっとだけキレイめにしてみた先日コーデ。

 

サスペはパーティーコスプレ用の480円!

 

アクセサリーはなんちゃってハンドメイドのリングのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックは20年くらい前にオーダーで作ったもので、

 

数年前まで、ちょっとしたキレイ目のお出かけ用バックだったけど、

 

ここ数年そんな機会は激減したのと、

 

毎日コーデをブログでアップするようになったのもあり、

 

デニムに合わせたり、普段使いで持つようになり。。

 

でもその方が、

 

オシャレ風(フウ)に持ててるような気がします。

 

こういうの、こなれ感と言うのでしょうかね?^^;

 

 

 

 

 

えーあせる

 

本日もブログネタカサ増し

 

サスペコーデいろいろ貼りつけバージョンいきます。

 

&サスペの着やせうんちくおさらい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

①お腹まわりが気になる人は視線がサスペに行くのカムフラージュ

 

②上半身縦ラインで、着やせ効果。

 

③片側だけのアシメトリーで視線拡散(着やせ効果)

 

④なんてことないコーデでもサスペ垂らしているだけで

少しだけオシャレ風に見えなくもない・・・?

 

⑤ベルトよりラク!!で値段も安い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のコーデのアイテムはほぼ断捨離済。。バイバイばいばーーい

 

 

 

 

 

 

 

つい二年前なのに若い。。。

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンは

 

シンプルニットのアクセントに”レッドや”オフホワイト”のサスペを

 

カジュアル×キレイ目のミックスコーデに合わせたいと思います。

 

 

 

 

 

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります。^^

いつも応援ありがとうございます。。

ファッションランキングへ

NEW女性のための健康情報NEW

女性のための美肌・シェイプアップ・健康 素肌&身体改善!
朝スッキリ目覚める方法 癒しアイテム・ヒーリングアイデア
40歳から基礎代謝は急下降を実感! 元気でいるための秘訣
≪代替療法≫アロマ・ハーブで乗り越える!

ライフスタイル全般テーマ

中年期(ミッドライフ)の悩み、その解決法 40代の今想う事語れる事 

50代を考え暮らす 人間関係を良くする方法!