★ユニクロ三貫盛りコーデ&今日のセルフコーチング(疲れている人向け)★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

 

 

ライダースベスト:UNIQLO

Tシャツ:UNIQLO men's(S)

デニム:UNIQLO men's(S 002)

バック:母より

 

 

 

 

暑かった昨日コーデ。

 

ライダースベストは5~6年前のユニクロ

 

Tシャツは大人買いした390円パックTを惜しげもなく?セルフカット。^^

 

足元は昨シーズン仕入れておいた MELISSA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目ビロードのクラッシックなパンプスながら、

 

土台とリボンがラバーで足が痛くならない優れもの。

 

ビロード×おリボン。。ガーリー過ぎですが、

 

上半身の辛口を中和するにはこれくらい甘々がちょうどよく。。。

 

ということで、

 

このパンプスをスカートに合わせることはないです。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい撮影秘話デスガ。。

 

Tシャツは最初そのまま着てコーデ撮りしたのですが、

 

なんとなくパッとしなく。。

 

暑かったしってことで、

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

即座に袖をジョキジョキやったのですよね。

 

(Tシャツ)390円だし。。

 

袖があるかないかなんて、微々たる差なんでしょうけど、

 

腕の上半身の縦ラインでバランスよく見えるのと、

 

それを意識することで気持ちも上がり、

 

ビフォーアフター見比べてもアフターの方がご機嫌風♪笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことでもして気分上げてかないと、

 

人生やってらんないものでしてねーあせる

 

 

 

ブログ村テーマ
ミックステイストな大人カジュアル

 

 

 

 

ここから恒例のボヤキ。。もじゃもじゃ

 

先週はブログでは前向きを装った

 

ネガティブ一週間(はぁ?)だったので、

 

今週は対極を邁進したい所存。。^^

 

で、ネガティブの原因は、

 

ズバリ、寝る時間&運動不足による倦怠感。。ショック

 

疲れって一気に老け込むし、

 

そんな自分の姿に凹むしと負のスパイラルまっしぐら~あせる

 

すべて自分が招いていると思えば、

 

できることから改善するしかないわけで。。

 

昨夜から12時半就寝&ちょいトレ再開。

 

一昔前に流行った”原因と結果の法則”じゃないけれど、

 

モノごとには必ず原因があり、

 

それをもたらしているのも自分なわけですものね。Queenlyあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身がこんなありさまなんで、

 

人のこと言えた口じゃないですが。。

 

もし、思い当たる方がいたら、

 

健康って運動とか、生活サイクルに直結してるので、

 

今一度見直してみることをおススメします。

 

早く寝るとか、

 

ちょっとだけ体を動かして血のめぐりをよくしてあげるだけでも、

 

なんとなくスッキリして身体は反応してくれる。。

 

そう思いません?^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

定期的に登場してる気がするヘビロテ質問。。^^;

~Today's self coaching~

 

 

 

 

 

 

年齢(加齢)・気温の変化・仕事のストレス

やることだらけで泣きたくなるとか、

面倒くさい家族とか。。

疲れる原因はいっぱいあるとは思いますが。。

 

 

 

 

帰宅してからの過ごし方とか、

 

寝る時間、起きる時間、睡眠時間、運動、食事・・・etc

 

あなたが現在の生活の中で、

 

よりベストなコンディションをキープするために

 

改善したいことってどんなことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から(今から!)でもできることって、

 

どんなことがありそうですか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおリボン激カワ!(≧▽≦)恋の矢

▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります。^^

いつも応援ありがとうございます。。

ファッションランキングへ

NEW女性のための健康情報NEW

女性のための美肌・シェイプアップ・健康 素肌&身体改善!
朝スッキリ目覚める方法 癒しアイテム・ヒーリングアイデア
40歳から基礎代謝は急下降を実感! 元気でいるための秘訣
≪代替療法≫アロマ・ハーブで乗り越える!

ライフスタイル全般テーマ

中年期(ミッドライフ)の悩み、その解決法 40代の今想う事語れる事 

50代を考え暮らす 人間関係を良くする方法!