ユニクロコーデ アラフォーファッション プチプラコーデ 目標への道あるある | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ

口紅color="#ff0000">お問い合わせをいただいていたT・N 様記載いただいたアドレスに

何度かメールを送信させていただきましたが戻ってきてしまいます。

お手数お掛けしますが、受信できるように設定していただくか、

受信できるアドレスで再度ご連絡いただけると嬉しいです。(*^_^*)







変わり映えなき、②+⑨コーデ。


制服入りしたユニクロヒートテックタートルあったかい♪












昨年の第一章に続き、


~少ない服で着回す・第二章~




自分なりに厳選した12着ではあったのですが、


ブラックのシンプルトップス&ボトムスは


素材変えてもう一枚あったらいいなとか、

恐ろしく時短になるとかー!


ポジティブな発見がいろいろ見えてきました。


それもこれも、他諸々の気付きも含め、


(´艸`*)チョ~楽しい音譜




トラコミュ
少ない服で着回す

大人が着る無印とユニクロの服








本題


”目標への道あるある”






グループコーチングでも、


年明け一発目の講座ではさらに増して、


散々ビックリマークビックリマーク


そのあたりはについてはお伝えしてきた通り、


人が何か明確な目標を設定し、


そこへ向かってGO!


という道を歩み始めると


様々な変化が起こり、戸惑ったり、迷ったり、


凹んだり、あきらめたくなったり。。


なんてことはザラで、


当たり前で、普通で、常識で、


むしろ順調!!










ということで、


クライアントさんに言うと、


けっこうトリビア並みに『へぇ~!』ボタンをもらえる


”目標への道あるある”


ざっくりと思いつくままベタ打ちします。











”目標への道あるある”

①友達入れ替えとかフツーに起こる。(孤独になる)


②今までフタをしてた人間関係いざこざ含む諸問題が浮き彫りになり

向き合わざるを得なくなる。

そこからいろんな気付きがあるので結果的はプラスにしかならないのですけど。^^;


③感情のセルフコントロールができるようにならないと

前へ進みずらくなってくる。


④大きくステージが上がる直前は、

とてつもなく、とんでもなく底辺を這いつくばるとか、

時に泥水を飲んじゃってボロ雑巾状態を通過してからってことが多い。

”夜明け前が一番暗い”的な^^;


⑤『あいつ嫌い!』とか『ムカつく!』『この人が悪い!』等、

他責で処理してたことが、

『自分のどんな至らなさを教えてくれているのだろうか?』みたいに、

自責で考えないとやってられなくなる(前へ進めなくなる)


⑥『自分はどう在りたいのか?』を問われること、

試されることがめちゃくちゃ多くなる。


⑦日々いろんなことが起こるので思考が忙しくなり、疲れる日が増える。


⑧人間関係も少数精鋭になる。


⑨運動・食事・睡眠、美容とか、服、お金の使い方等

生活スタイル全般の見直しを図るようになる。


⑩正直に生きる(自己開示していく)ことになるので

非難を浴びることも多くなるような?(私だけか!^^;)










順番で小出しに起きてくれているうちはいいのですけど、


同時多発テロ並みに来る時もあり。。


当然、そのプロセスには個人差ありですが、


概ね、①~⑩を循環しているかと推測。。


上記の⑩項目の中で、


『今、ここにいるかも・・・』って方、


中には大変な状況下に置かれているなんて方もいるかと思いますが、


総体的に見渡せば、


着実に前に進んでいると思われます。アップアップ














人それぞれではありますが、

①~⑩っぽい激動の日々を


(できる限り^^;)涼しい顔して渡り歩くコツは、


100万回くらい言っているような気がする。


”変化を楽しむこと”


















楽しむと言えば・・・^^;










昨夜遅く、NEWスニーカーをポチ。


かれこれ一週間近く悩み続けた結果、


一番シンプルな、


NIKE AIR MAX 90 ULTRA ESSENTIAL(エア マックス 90 ウルトラ エッセンシャル)


ダメージブラックスキニーや、


先日仕入れたユニクロジョガーパンツ(ブラック)なんかと合わせ


ボトムスと一体化したミニマムさがカッコイイかなと。。笑う






▶image source






NIKEスピリットも恋の矢









ミスさえも、モチベーション。
常識が正しいわけではない。

いちばん楽しんだヤツが、
いちばん強い。



NIKE広告より














(´艸`*)シンクロしてる♪


Today's self coaching



目標への道あるある


今、現在あなたが置かれている状況の中で、


上記の項目に近いようなこと、


何かありましたか?












今後どんな自分であること(なっていくこと)を


求められているように思いますか?












今日という一日を、


今、この瞬間から経過していく時間を、


(具体的に)どんな風に過ごしたら、


より楽しめそうですか?^^










早く来ないかな~(^ε^)♪

▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになりますビックリマーク驚く

いつも応援ありがとうございます。。

ファッションランキングへ

トラコミュ
ファッション(スニーカーNIKE etc)情報

スニーカー + adidas(アディダス)
ミニマリストの持ち物

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

シンプル・ミニマルライフの美容と健康

21日でよい習慣を身につける。