大人ボーダーコーデ&充血騒動続き&ユーミンに似たモデル・・・ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ボアベスト:NO BRAND

ボーダー:snidel(スナイデル)

ガウチョパンツ:H&M

シューズ:MELISSA(メリッサ)
カゴバック:雑貨屋さん

スカーフ:HERMES(エルメス)





コーデアイテムに”ふりがな”ふってあるのは、


ブランド名が『読めないでしょ』って、


みなさんをバカにしてるわけじゃなく、


アクセスアップの姑息な手口、検索エンジン対策です。^^


昨日は天気悪かったのもあるけど、


足元はヌケ感出したかったので、素足にラバーシューズで、


人間修行の恒例行事・母親接待へ。ナイフとフォーク




トラコミュ
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!

30代~アラフォー主婦のファッション








先日から引っ張ってますが、


長引いている目の充血騒動、


母曰く、見た目もかなり怖いらしく


眼科受診したら、


白目の血管が切れて内出血起こしているとやらで


通常は目をぶつけたり、殴られたりして起こるのだそうですが、


どれも該当しないなら、疲れからくるものだそう。





ということで、


大騒ぎするようなことではなく、^^;


痛みもまったく、カラダも元気マンマンなのですが、


点眼液さしつつ、通常の白目に戻るまで一週間くらいかかるとのこと。


疲れとか、痛みとかに鈍感なドМ体質ゆえ、


『そういうの無視してたよな~』と猛省。。執事 うさお血






つまりは、


PC業務諸々あまりに酷使するから白目の神経が、


我慢の限界、


『切れてやるー!!血




ということ。。(_ _。)










4年前の記事思い出したんでシェアします。








2011年09月05日



ヘビだと思え!だって!


テーマ:◆健康ネタいろいろ




※4年前の雑誌『Very』(←たぶん)より画像引用させていただいています。










『細胞はそれぞれのサイクルで生まれ変わる』


そう聞いたことがある。


私は信じて疑わない。


細胞レベルでの変化が、身体はもちろん心にも


影響を与えると思っている。


何をどう食べるかで変わる。


どのくらい動いたかで変わる。


今の選択が、未来の自分につながる。


人間も脱皮する。


ときどき自分をヘビだと思えばいい。





EMI MUSIC JAPAN広告より











先日、


女性誌をパラパラ見てたら、


ある広告に目が止まり・・・( 一一)










『ナニ?この普通っぽいモデル?』










ファッション誌とはかけ離れたモデルのルックスに


思わずページをめくる手も止まり、









『しかもユーミンに似てるし!


超ウケル!!


でもさ~

こんな地味な広告でも

出られただけよかったじゃんね~』




(´艸`*) ぷぷ







お前(←私)何様?!


な、ツッコミを入れながら眺めていたら・・・












。(;°皿°)







※4年前の雑誌『Very』(←たぶん)より画像引用させていただいています。


本物の 

松任谷由実大先生

だった!

ヽ((◎д◎ ))ゝ



EMI MUSICの広告と細胞の生まれ変わりの関係がよくわからないけど、


記事によると、


細胞の生まれ変わる速度は


性別・年齢・生活習慣・その他の条件によって変わるそう。












下記はユーミンご本人の予測細胞周期。

   

手の爪は3カ月


血液赤血球は120日


皮膚の一部は約30日


胃の粘膜は約3日


肝臓の一部は3週間


腸・腸官の一部は一日程度


骨は3カ月


筋肉の一部は60日









50代のユーミンが


今日何を食べ、どんな生活をしたかによって、


胃の粘膜の細胞は三日後に答え出すということである。







今日何時に寝るか?


今日何を食べるか?


今日どれだけ体を適度に動かすか?


今日どれだけストレスのない一日を過ごすか?


毎日どれだけ体を声を聞いてあげるか?







Today's self coaching




飲み過ぎ、食べ過ぎ、疲れ、


目の酷使、運動不足による筋肉の衰え、睡眠不足。。


メイク落とさないで寝ちゃったとか。。。



あなたのカラダの中で、


『悲鳴あげているかも?』


そう思い当たるカラダの部位ってどこですか?













あなたが悲鳴をあげているところ、


食事・睡眠・運動・マッサージ・労わりの心・・・etc.


今日から意識してケアしてあげることで、


※”50代ユーミンの予想細胞周期”を参考に


何日後くらいで元気に生まれ変わってくれそうですか?^^












みなさんもカラダ労わってあげてくださいね^^;


ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
やさしい夜食

きれいに変身するぞ~

オーガニック・ライフスタイル

お肌の為に気をつけていること

シンプル・ミニマムライフの美容と健康

トラコミュ
身体感覚
 メタボ解消 ウォーキング  女性のための美肌・シェイプアップ・健康

※コメント欄は閉じさせていただいています。 m(_ _)m