★ユニクロニット×GAPスキニーシンプルコーデ★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


みなさま、おはこんにちは^^


昨日は涼しかったから薄手のニット着ちゃった。



かっこいい女への道



ニット:ユニクロ


デニム:GAP


ペタンコ靴:Kamui water massage(by卑弥呼)



かっこいい女への道




アクセサリーは母から。


母のように超天然になれるかしらん?(^◇^;)



かっこいい女への道

かごバックにはもこもこ黒ネコちゃん(i Phone 入れ)をつけて秋仕様♪


この黒ネコちゃん超かわいいの!!(≧▽≦)恋の矢


別のかごバックの時はこんな^^↓


萌えぇぇぇぇ~



かっこいい女への道

昨日の覚書。φ(..)メモメモ


日常で巻き起こる様々な感情の種類に


どれが良いとか、こういう感情は悪いとかってない。


人は一見『良くない』と判断される感情が沸き起こると、


それを理屈で打ち消そうとしたり、ふたをしたりしがち。


それは過去や現在の自分にも言えること。


蓋をされた感情はそれで消えるわけでなく、心のどこかに残っている。


それが不安であったり、怒りなどに姿を変え蓄積されていく。


人間の感情は『感じきる』


つまり、感情は人間を通過しない限り完了しない。


自分が感じるままに、心を解放することが大事だと思います。


その感情をそのまま表現する。


仏教でいう『あるがまま』ということなんだと思う。


人は怒ったり、苛立ったり、泣いたり、笑ったり、いろんな感情が起こる。


そしてその感情は人それぞれで違う。


だからこそ 『自分』 なんだと思う。


人と違うからこそ、『あなた』であり、『私』なんだと思う。


でもその違いって素敵だよね♪


近日中に本業ブログでもっとわかりやすく書こう!


今日も一日を大切に精一杯生きて行こう!o(=^・^=)o


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

メモ今日の目標!!


4つのタスクを終えます!

時間管理はタイマーできっちりと!時計

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




いつも訪問・応援ありがとうございます。 m(_ _)mありがと

             ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

いつも応援いただき、

更新の励みになっています!

      ↓

カジュアルファッション ブログランキングへ