★ZARAヒョウ柄ネイビースキニー×白シャツでシンプルコーデ★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ




かっこいい女への道 かっこいい女への道

シャツ:駅の雑貨ショップで買った

     形状記憶シャツ(1980円くらい)^^;

(石田)純一巻のニット:ユニクロ

パンツ:ZARA

クラッチ:H&M

サンダル風ショートブーツ:Ulula(ウルラ)


わかりにくいけど、


ストローハットはナス茄子っぽいネイビーだよ♪



かっこいい女への道


ZARAのスキニーもネイビーのヒョウ柄!


ヒョウ柄もネイビーも好きな私にとったら、


ド・ストライク!!(≧▽≦)恋の矢


昨日このブログを見てくれている方が、


『ファッションはその人の生き方そのもの』なんて言葉を言ってた。


私はそこまで意識したことってあまりなく、


もともとファッションが好きで始めたこのブログなんだけど、


始めてからの生活や意識の変化ってめちゃくちゃ大きい。


もちろんいい意味で。。^^


前から読んでくれている方はご存知の通り、


今は昔みたいに洋服にお金をかけられないので、^^;


ファストファッション系のSale品をメインに、


300円ショップやギャル系激安サイトもガンガン利用するし、


ピンと来たお店なら、怪しい店だってどんどん入って行く(笑)


そうやってあらゆるところからからかき集めて、


自分のファッションを確立する。


※それがオシャレかどうかは別として(^◇^;)アハハ


そこに制限は一切なく、


重要視されるのは『自分はどう在りたいか?』ってことだけ。


人生も同じだと思う。


情報が溢れまくっている昨今、


こんな生き方いいよ!この考え方いいよ!


自分はこんな方法でうまく行ったよ!


あの人は今こういう方法でうまくいっているらしい・・・


恋愛・仕事・生き方・成功(幸)・コミュニケーション、


それらのノウハウを見つけようと思えば腐るほどある。


でも、自分がどうありたいか?っていうのは、


自分にしかわからない。


そんなの自分の中からしか答えは出てこない。


だから、


聖子ちゃんがクマのぬいぐるみを抱えて歌ってもいいと思うし、クマ


一昔前に流行った、


チョイワル系のオジサンが、派手な格好しても素敵だと思う。かお


そこに正解や常識なんてないんだと思う。


だからファッションも生き方も、無制限に、


自分の目に映る『なんかこれ好き!これいい!』っていう


自分だけのフィルターに引っかかったものを拾い集めていったものが


『自分』になるんだと思う。


その『自分』と同じ人はこの世に存在しない。


私自身もそう在りたいし、


そんな人があふれる世の中って超楽しそう♪


外ヅラだけと言われぬよう、(^◇^;)


目の前のことをしっかり取り組んで行かなきゃだねーあせる


今日も一日を大切に精一杯生きて行こう!(^_-)-☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

メモ今日の目標!!


  3つのタスクを終えます!

  終えたらお茶行こう!^^

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!!m(_ _)mありがと

            ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

いつも応援いただき、

更新の励みになっています!

      ↓

カジュアルファッション ブログランキングへ