さぁ、年内に全部参ります〜!


 

2024年の午未天中殺の皆さんは

どんな一年になるのでしょうかひらめき電球

 

まずは、午未天中殺の特徴を復習です。

 

 

午未天中殺(うまひつじてんちゅうさつ)

 

◎午年の2月立春~翌々年の2月分まで

(近くは2026年2月4日~2028年の2月3日まで)

 

◎毎年6月6日頃~8月6日頃まで

 

が、天中殺の期間になります。

 

 
{A394C9BB-7C3F-45FE-8BF7-C4B04B0246E5}
 
 
午未天中殺の人は、家系の末代運。
家系・組織の流れを締めくくる・まとめる役目があります。
 
そういう生き方をすることで
運が大きく動いていきます。
 
 
一家のまとめ役をしてくれたり、
組織では、事業が行き詰まると損がでないように
後始末をしてくれるような存在です。
 
 
例えば、会議でも、収拾がつかなくなった時
上手にまとめてくれますOK
こーゆー存在、ありがたいですよね!
 
 
午未天中殺の人は、
知的で神経質な人が多いのも特徴の一つで
何か一つの事をとことん追求していくのが大好き。
 
専門分野のスペシャリストとして成功を収める人も多く、
自由業で成功を掴む人も多いですビックリマーク
 
末代運なので、目上(親・師)との関係が良く
 
ピンチが来ても、
必ず、助けてくれる人が出てきてくれ
物事がうまく運びますキラキラ
 
反骨精神旺盛な人が多いのも特徴の一つで、
 
味方も多いが、敵も多い
 
という状況を作りだしてしまいますあせる
がしかし、そんな時も
目上の人が支えになってくれるので、
困難も乗り越えられるんですビックリマーク
なので、目上の方を大事にしてくださいね~クローバー

 

 

ただ、目下運(子どもや部下)に課題が生まれます

 

 

午未天中殺の人は、

宿命的に、自分の後を受け継ぐ子どもがいない

ということになるんですひらめき電球

 

後を継がせようとすると支障が出てきます。

 

なので、家系のアンカーと思って、

自分の人生を謳歌しましょう~アップ

 

 

 

 

宝石赤2024年・午未天中殺の運勢宝石赤

 

 

2024年は黄金期の余韻を

噛み締めながらの安定期に入ります。

 

昨年までに得たものをしっかり味わいつつ

平穏な安定を楽しんでくだい^^

 

2024年はパワー全開よりも

心にゆとりを持って

あまり欲を出さずに過ごす事がポイントです。

 


幸運を周りの人と分かち合うのも

良いですね^^

 

少しずつ次の天中殺が近づいてきているので、

頑張ってきたご褒美と思って

平穏を楽しみましょう〜♪

 

 


毎年6月7日頃~8月5日頃までの

月天中殺は要注意ですひらめき電球

 

※又、個人的な宿命・大運・年運・位相法等でも変わってきます。

 

 
天中殺が心配なあなたへの参考記事
右矢印      

 

 

 

《午未天中殺の有名人》敬称略

◎宮澤喜一 ◎亀井静香 ◎東国原英夫 ◎黒澤明

◎林真理子 ◎志村けん  ◎イチロー

◎古田敦也 ◎松井秀樹 ◎松坂大輔 ◎石川遼

◎井上陽水 ◎長谷川京子 ◎藤原紀香

◎香取慎吾 ◎松本潤 ◎深田恭子

◎マツコデラックス ◎劇団ひとり

◎堀江貴史 ◎佐々木希  ◎目黒蓮

◎浅田真央 ◎藤井聡太

◎SKY-HI(BMSG)ドキドキ ◎REIKO(BMSG)ドキドキ

 

 

次は

【申酉天中殺】のグループの特徴を書いていきますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
友だち追加

 

 

  
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

  

   

 

宝石赤komariの自己紹介

宝石赤算命学って?

宝石赤キュービックマムって?

宝石赤メニュー表

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

 ♢キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

 ♢カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜