紅白が始まりましたね〜!!


さぁ、次々に参ります〜音譜

 

 

2024年の辰巳天中殺の皆さんは

どんな一年になるのでしょうかひらめき電球

 

まずは、辰巳天中殺の特徴を復習です。

 

 

辰巳天中殺(たつみてんちゅうさつ)

 

年の2月立春~翌々年の2月節分まで

(近くは2024年2月4日~2026年の2月3日まで)

 

◎毎年4月5日頃~6月5日頃まで

 

が、天中殺の期間になります。

 

 
{D3D0BC4D-6CA6-49FB-AF20-D3B77B2E2064}
 

 

辰巳天中殺の人は、家系のはみ出し運

他家継承の役目です。

運気は初代運になります。

 

 

自分の家系の流れからはみ出し、

新しい流れを作り上げていくパワーの強い人。

 

その為、実家を出ると運気はアップしますアップ

 

 

一番現実的な考え方をするのが辰巳天中殺の人ビックリマーク

なので、占いとか、あまりあてにしない人も多い(笑)

 

 

とにかく、

『今』 が大事キラキラ

夢や理想に思い耽るよりも、

現実的にたくましく生きていく人です。

無駄も大嫌い!!

 

 

また、

ドラマチックな起伏の激しい人生を送る人が多いのが

特徴の一つで、逆境に強い生命力を持っています。

どんな環境に置かれても

逃げずに、いつのまにか状況を打開していきます。

 

 

あれもこれも自分でやらなければ気が済まない性分で

視野が狭くなりがちです。

 

素直に人に甘えてみたり

人の意見を聞き入れる余裕があるより良い方向に

向かいますよ~ビックリマーク

 

 

{54E154EE-A431-4225-99F4-78237E88F640}

 

 

 

宝石赤2024年・辰巳天中殺の運勢宝石赤

 

 

2024年節分より天中殺1年目に入ります。


天中殺の時期は、心が揺れ動く事が起こりやすくなります。

人生の充電期間と心得て、

冷静に、心穏やかに過ごす事を意識して下さいね!

 

天中殺明けに目標がある方は、

準備期間として有効活用して下さい^_^

 

学びにはとっても有意義です。

 

自己主張は災いの元。

 

受け身を心がけて、嫌なことがあっても

耐えることが最善策と肝に銘じましょう。


そうする事で魂レベルが上がります!

 

 

戌亥天中殺の人が家族にいたら、

運気の低迷を止めてくれます^^

 

好きなことをして上手にストレス発散しましょう〜♪

 

 

毎年4月5日頃~6月5日頃までの

月天中殺は要注意ですひらめき電球

 

※又、個人的な宿命・大運・年運等でも変わってきます。

 

 

天中殺が心配なあなたへの参考記事
右矢印      
 

 

 

《辰巳天中殺の有名人》※敬称略

◎石原慎太郎 ◎豊田佐吉(トヨタ) ◎伊藤忠兵衛(伊藤忠商事)

◎五木寛之 ◎村上春樹 ◎古館伊知郎 ◎安藤優子

◎星野仙一 ◎原辰徳 ◎谷亮子 ◎安藤美姫

◎倖田來未 ◎浜崎あゆみ ◎片岡愛之助 

◎坂上忍 ◎大野智(嵐) ◎カズレーザー

◎辺見えみり ◎石原さとみ ◎神木隆之介

◎RYUHEI(BE:FIRST)ドキドキ

 

 

 

次は

【午未天中殺】のグループの特徴を書いていきますねひらめき電球

 

 

 

 

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
友だち追加

 

 

  
*******

  

 

宝石赤komariの自己紹介

宝石赤算命学って?

宝石赤キュービックマムって?

宝石赤メニュー表

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

 ♢キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

 ♢カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 
 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

  

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜