さて、次は寅卯天中殺!

 

やっと、や〜〜〜っと出口が見えてきましたね〜^^

2月4日に年は明けても、月天中殺が2月4日〜4月3日なので、

そこは気をつけてくださいね!

 

 

2024年の寅卯天中殺の皆さんは

どんな一年になるのでしょうかひらめき電球

 

まずは、寅卯天中殺の特徴を復習です。

 

 

 

寅卯天中殺(とらうてんちゅうさつ)

 

寅年の2月立春~翌々年の2月節分まで

(近くは2022年2月4日~2024年の2月3日まで)

 

毎年2月節分~4月4日頃まで

 

が、天中殺の期間になります。

 

 
 
{52B995B4-C600-4878-BB3B-25708699CDA9}

 

 

寅卯天中殺は、家系の継承、継続の役目。

 

なので、目上と目下の関係が良く

特に、家庭運が良好ですラブラブ

 

 

六つの天中殺の中でも、

一番パワフルなのが寅卯天中殺DASH!

非常に強い前進力があり、

コツコツではなく、エンジン全開でつっ走り

大きな成功を掴む運を持っていますキラキラ

 

ただ、

攻めには強いが、守りには弱い所があるので、

人のアドバイスを聞くともっと勢いづきますよ~ビックリマーク

 

 

二代、三代運なので、

後を継ぐことで運気は上昇していきますビックリマーク

 

 

寅卯天中殺の方は、目上の恩恵が得られやすいキラキラ

 

 

私の周りの寅卯天中殺の人たちは、親の援助がある人が多いです~~~!

 羨ましい限り~(笑)

 

 

また、寅卯天中殺は、親思い、家族思いの人が

多いのも魅力の一つ。

 

 

寅卯天中殺は、子ども運が良い親から生まれてくるとも言われています。

 (生月や生年天中殺など宿命天中殺を保有する方は違和感が出てきます。)

 

 

しかし、母親、兄弟運にはあまり恵まれません。

心の深い部分を打ち明けられるような親友にも恵まれにくくなります。

 

 

その為、

温かく幸せな家庭を求める気持ちが強く、

早婚の人が多いのも特徴ラブラブ

 

子どもができたら、子育てが第一優先になりますひらめき電球  

 

 

{669FF98B-96D5-4137-9F65-674D2BEE9D86}

 

 

 

宝石赤2024年・寅卯天中殺の運勢宝石赤

 

 

天中殺最後の年です!

 

いきなりエンジン全開は危険なので

行動を起こすときは慎重にしましょう。

 

実は寅卯天中殺の人は巳年も要注意なのですが、

 

天中殺の時期に、あれこれ手を出さずに

運を貯めてきた人は、それ以降に運気上昇の波に乗れます!

 

この2年間、どんな事がありましたか?

その時、どんな気持ちでいましたか?

 

天中殺は今までの自分のしてきたことの

清算期間とも言われています。

 

また、天中殺の災いは、

自分を強くしてくれるきっかけでもあります。

 

大変な事からも、目を逸らさずに

ちゃんと向き合って乗り越えられた人は

運気が上昇してきますよ〜。

 

 

毎年2月4日~4月4日頃までの

月天中殺は要注意ですひらめき電球

 

※又、個人的な宿命・大運・年運等でも変わってきます。

 

 

天中殺が心配なあなたへの参考記事
右矢印      

 

 

 

寅卯天中殺の有名人※敬称略

◎田中角栄 ◎石破茂 ◎大江健三郎 ◎川端康成

◎司馬遼太郎 ◎向井千秋 ◎小倉智昭

◎黒柳徹子 ◎矢沢永吉 ◎石川さゆり 

◎松田聖子 ◎西島秀俊 ◎木村拓哉 ◎福山雅治 

◎宇多田ヒカル ◎櫻井翔 ◎大島優子 ◎星野源

◎ピース綾部・又吉 ◎中田敦彦

◎戸田恵梨香 ◎松坂桃李 

◎RYOKI(BE:FIRST)ドキドキ

 

 

次は

【辰巳天中殺】のグループの特徴を書いていきますねひらめき電球

 

 


 

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
友だち追加

 

  

 
*******

 


宝石赤komariの自己紹介

宝石赤算命学って?

宝石赤キュービックマムって?

宝石赤メニュー表

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

 ♢キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

 ♢カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 



今日もお読み頂き、ありがとうございました花

  

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜

 

 

 

 
4