こんばんはよつば

komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

12月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

今日は冬とは思えない暖かい一日でしたね~タヒチアン

 

今日は午前と午後に算命学の基礎講座ひらめき電球

 

アウトプットする度に身になりますよつばのクローバー

 

komariがお伝えしている算命学は

堅苦しくなく、わかりやすく、楽しくがモットーです!

 

 

楽しく、気楽に算命学を学びたい方には

とってもおススメです爆  笑

 

 

さて、2019年の辰巳天中殺の皆さんは

どんな一年になるのでしょうかひらめき電球

 

まずは、辰巳天中殺の特徴を復習です。

 

クローバー辰巳天中殺龍ヘビ(たつみてんちゅうさつ)

 

年の2月立春~翌々年の2月節分まで

(近くは2024年2月4日~2026年の2月3日まで)

 

◎毎年4月5日頃~6月5日頃まで

 

が、天中殺の期間になります。

 

 
{D3D0BC4D-6CA6-49FB-AF20-D3B77B2E2064}
 

辰巳天中殺の人は、家系のはみ出し運

他家継承の役目です。

運気は初代運になります。

 

自分の家系の流れからはみ出し、

新しい流れを作り上げていくパワーの強い人。

 

その為、実家を出ると運気はアップしますアップ

 

 

一番現実的な考え方をするのが辰巳天中殺の人ビックリマーク

なので、占いとか、あまりあてにしない人も多い(笑)

 

とにかく、

『今』 が大事キラキラ

夢や理想に思い耽るよりも、

現実的にたくましく生きていく人です。

無駄も大嫌い!!

 

また、

ドラマチックな起伏の激しい人生を送る人が多いのが

特徴の一つで、逆境に強い生命力を持っています。

どんな環境に置かれても

逃げずに、いつのまにか状況を打開していきます。

あ、なんか、私の身近にそんな人がいます。。。(笑)

 

あれもこれも自分でやらなければ気が済まない性分で

視野が狭くなりがちです。

素直に人に甘えてみたり

人の意見を聞き入れる余裕があるより良い方向に

向かいますよ~ビックリマーク

 

 

{54E154EE-A431-4225-99F4-78237E88F640}

 

 

 

宝石赤2019年・辰巳天中殺の運勢宝石赤

 

 

2018年から来た黄金期に引き続き、

 

運気は絶好調↑

 

昨年始めた事を更に頑張ったり

これから新しい事を始めたり

 

何をするにも運気が味方してくれています。

 

良い出会いも多いので

意識して外に出て、視野を広げると良いですよ~よつばのクローバー

 

楽しい出来事も多くなりそうな予感

 

黄金期を思い切り楽しみましょう~宝石赤

 

 

ただし、

毎年4月5日頃~6月5日頃までの

月天中殺は要注意ですひらめき電球

 

※又、個人的な位相法でも変わってきます。

 

 

天中殺が心配なあなたへの参考記事
右矢印      

 

 

《辰巳天中殺の有名人》

◎石原慎太郎 ◎豊田佐吉(トヨタ) ◎伊藤忠兵衛(伊藤忠商事)

◎五木寛之 ◎村上春樹 ◎古館伊知郎 ◎安藤優子

◎星野仙一 ◎原辰徳 ◎谷亮子 ◎安藤美姫

◎倖田來未 ◎浜崎あゆみ ◎片岡愛之助 

◎坂上忍 ◎大野智(嵐) ◎カズレーザー

 

 

次は

【午未天中殺】のグループの特徴を書いていきますねひらめき電球

 

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

クローバー算命学ランチ会

12月5日(水)10:30~13:30 残2名

→詳細記事

 

 

クローバーキュービックマム体験会@福岡市

12月 4日(火)10:30~12:00 残3名

 

クローバー陰陽五行セミナー&ヨガ コラボイベント

12月15日(土)13:30~15:30  募集中です!

→参考記事 

 

クローバー算命学鑑定会@行橋

2019年1月19日(土) 10:30~12:00 募集中です!

 

 

クローバー算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

 

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

12月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710