今日は、2週間に1度の
抗がん剤DAYですニコニコ



そして、





ついに、




半年ぶりのCT造影爆笑拍手


待ってましたぁ〜クラッカー



結果が、良いと信じ切っている私は、
楽しみで仕方ない音譜



一方、

不安で一杯な旦那…
結果が悪かったら…


などなど…
ぐちぐち言うとりますゎビックリマーク



ぐちぐち、どよんどよんもやもや
移ったら嫌なので、
シレーっと離れましたニヤ



CT造影の予約は11:30ぼけー

それまで絶食…ゲッソリ
長っっあせる



果肉が入っていない飲み物は
飲んでもいいと言われたので、
とりあえず朝から
コラーゲン ➕紅茶と、
濃縮高麗人参を飲んで
パワーチャージキラキラニヤリ


サプリメント達は、
溶けずに胃に残ってたら怖いので
今日は飲むのをやめました照れ


とりあえず、
最後の最後まで、
癌細胞を小さくする努力は惜しみません!!


下矢印豚由来のコラーゲン豚
薬局で買うよりかなりお得!
コラーゲンは、豚、魚、
どちらにも推進する医者がいます星
自分が飲みやすい方を
選択してみたら良いかもしれませんねピンクハート

下矢印只今、愛飲中OK風邪ひいても直ぐに治るょグッ

コラーゲンと高麗人参の効果は、
テーマ『身体のためにしていること』
に、まとめて書いてありますニコニコ
ご参考までに流れ星






そして、今日は
鬼滅の刃23巻の発売日ですニヤニヤ

早速、朝から並んでゲット〜ラブラブ
病院の待合中に読むぞぉ〜ニヒヒ




と、思ってたけど、
旦那から
「車の中で、読めるだけ読んでえー

と、急かされてしまったので、
途中まで読んで、
残りは病院受診が終わってからの
楽しみに取っておきます照れ

読みながらウルウル目

柱〜えーんと、叫びたくなるビックリマーク

残酷なシーン満載なんだけど、
愛を感じるキラキラ

やっぱり、良いですわ音譜
鬼滅の刃ラブラブ



下矢印10月中に単行本を予約した人にしか、手に入らないフィギュア付きポーン