プレバンでお買い物 | 猫と旦那さんの観察日記

猫と旦那さんの観察日記

我が家には,2006年7月に新しい家族が増えました。
「愛猫:たちこま」と、私たち夫婦の日々の日記です。
娘の「柚子さん」と2015年生まれの「立葵(りつき)」愛称:りっきーの記事も書いてます。

さて、プレバンこと、プレミアムバンダイを巡回中に、HG1/144ガンダムアスモデウスに出会う。柚子さんが鉄血のオルフェンズGウルズハントをやるようになり、やたらガンプラを作りたがるわけで。以前から鉄血の機体を欲しがっていたこともありキープ。母はRG1/144ウィングガンダムゼロEWを見つけた。ウィングを2機並べてにやにやする予定。で、注文したわけで。送料考えると二ついっぺんのほうが良さげ。今朝、柚子さんにその話をしたら、にやにやしながら親指立てて喜んでおりましたとさ。


ちなみに。

りっさんは、旦那さんとJoshinさんの阪神タイガース優勝セールで、カワウソ人形を買ってもらったそうな。