きたきた | 猫と旦那さんの観察日記

猫と旦那さんの観察日記

我が家には,2006年7月に新しい家族が増えました。
「愛猫:たちこま」と、私たち夫婦の日々の日記です。
娘の「柚子さん」と2015年生まれの「立葵(りつき)」愛称:りっきーの記事も書いてます。

さて、先日お買い上げしたやつが届きました。

RG1/144ウィングガンダムゼロEW

年ばれしますが!LAGさんの中では、ゼロカスタム。いつの間にやら、表記が変わってたwそんで、アスモデウスですがね。柚子さんが速攻で持って自室にGo。作るのは中間テストの後!と宣言しておられました。テストも大事だが、メンタルを鍛えていただきたい。豆腐メンタルではいかん!と。面接だってあるだろうし。鍛えよ!勝つために。なんて歌詞あったよね?Gガンダムの流派東方不敗な曲。懐かしい。などと思いつつ。いつ作ろうか?悩んでいる母です。