ふらっと出掛けたら | 猫と旦那さんの観察日記

猫と旦那さんの観察日記

我が家には,2006年7月に新しい家族が増えました。
「愛猫:たちこま」と、私たち夫婦の日々の日記です。
娘の「柚子さん」と2015年生まれの「立葵(りつき)」愛称:りっきーの記事も書いてます。

さて、今日は近くイオンさんに出掛けましたよ。そんで、ついでにランナーをリサイクルボックスに入れてきましたよ。その後イオンの内をぶらぶらしてたら、家電量販店の改装セールとな(@ ̄□ ̄@;)!!見に行くよねぇ~( ☆∀☆)と入店。そんで、出会った。

お値段も特価だったから、買っちゃった( 〃▽〃)次はこれ作るわwww。ほんま、可愛いわ。