シール | 猫と旦那さんの観察日記

猫と旦那さんの観察日記

我が家には,2006年7月に新しい家族が増えました。
「愛猫:たちこま」と、私たち夫婦の日々の日記です。
娘の「柚子さん」と2015年生まれの「立葵(りつき)」愛称:りっきーの記事も書いてます。

さて、すっかり忘れてたシール貼り。

まずは貼る前

はりはり作業したら、こうなる。

楽しすぎて、貼りつづけ、最終的に完成

男前やわ♡とうっとりしてたら、旦那さんがね。[あんなに、箱おっきいのに、完成したら、ちっさいな(@ ̄□ ̄@;)!!]

仕方ないやん。間接駆動に力入れた1/144スケールだもの。BB戦士のバルバドスより、ちょっと背が高いだけ。それでも良いのよ。男前なんだからと私は思う。

ガンダム自体、旧キットしか組んでない私。ガンプラは接着剤がいる時代の人です。現在のキットは、パチパチ嵌め込みしたら組める。バンダイさんの企業努力の凄さを感じました。やはりプラモは楽しい。素組でも、十分なキットばかり。いや、よい時代ですね。