完成 | 猫と旦那さんの観察日記

猫と旦那さんの観察日記

我が家には,2006年7月に新しい家族が増えました。
「愛猫:たちこま」と、私たち夫婦の日々の日記です。
娘の「柚子さん」と2015年生まれの「立葵(りつき)」愛称:りっきーの記事も書いてます。

さて、さっきあげたた記事の後、孤独のグルメを聴きながら、作業開始。頭を完成させ、次にコアランダー。

完成したら、男前♡

感無量。

やったー( ≧∀≦)ノ

ポージングは、またゆっくり考えるわ。

ニヤニヤしながら、眺めとくわ。

 

今回のガンプラで使ったスミ入れ道具。

ガンプラ専用スミ入れSHARPの0.3mm。

はみ出ても消しゴムを軽くかけたらok。

パーツに入ってる線をモールドて言うんだけど、この線が強調されてよい感じよ。楽しかったわ。

 

次はバルバドスね。