次のやつ。 | 猫と旦那さんの観察日記

猫と旦那さんの観察日記

我が家には,2006年7月に新しい家族が増えました。
「愛猫:たちこま」と、私たち夫婦の日々の日記です。
娘の「柚子さん」と2015年生まれの「立葵(りつき)」愛称:りっきーの記事も書いてます。

さて、本日にて、冬の長期休暇がおわります。明日からお仕事開始。学童開始です。

開始前に、バルバドスをやる。


今回のバルバドスは、鉄血のオルフェンズ01となってるから、鉄血の初キットかな?などと考えつつ、作り始める。そんで、ガンダムフレームまで来て、写真撮影忘れる。

まぁー、こんなやつです。組み立て説明書にのってたやつ。

ちょっとご用事で離席してたら、旦那さんがガンダムフレームをみて、[また不格好なやつやな。]と(# ̄З ̄)。まだ服来てないからね。人体模型にちかいかな?とか思ったり!理科室に人間サイズで、ガンダムフレームだけおいてあったら、面白いかも。と柚子さんに言ってみた。骨格標本・ガンダムフレーム・人体模型の順に並べて展示した、面白そう。その返答が、いや、怖いやろ(゜o゜)\(-_-)とのこと。アホな会話を繰り広げつつ、組み立て。そんで完成させ思いの外デカかった。


並べてみた。やはりでかい。 

柚子さんは、カメラ目線がいやwwwと草生やしてた。まぁ、作り終えた感想。意外と組みやすかった。パーツも大きいし処理もやりやすかったわ。次はなに作ろうかしら。