【おしらせ】9/16 ショップにデザイン(ハロウィン関連・モンスター6)追加しました | オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラの紹介をメインに、粘土人形など色々な作品を紹介しています。

あまり気持ちのすっきりしないことばかりで、ちょっと気持ちも落ちている今日この頃。

 

しかも連休から来週にかけて台風が心配でもある。

 

なんだかなぁと気持ちも乗らないところではありますが、久しぶりの更新をしていきます。(前に書くと言っていたざしきわらしのキャラ紹介はちょっと悩むところもあり、もう少し考えたいと思いますのでもうちょっと先に延ばしたいと思います。)

 

今日は久しぶりの更新ですがお知らせです。

 

ショップに3点デザインを追加しました。

 

今回は来月10月はハロウィンということで、このブログでも紹介しているモンスターたち(一部下のリンク)のデザインです。

 

 

 

まず一つ目はシンプルなキャラとモンスター名のもの。

かぼちゃのおばけはかぼちゃのおばけだろうと思っていたのですが、調べたところジャックオーランタンとかいうらしい。

 

 

2つ目のデザインは顔だけのイラストとハロウィンの英語フレーズ。

 

spooktacularというのは駄洒落的な単語らしく、spook(不気味な)という単語とspectacular(素晴らしい)という単語を掛けた単語らしいです。

 

Have a spooktacular night!で、「不気味な夜を!」という意味みたい。

 

ハロウィン関連英語フレーズを調べて出てきたので、多分英語フレーズ的に間違いはないでしょう。

 

 

3つ目のデザインは以前販売していたデザインにハロウィンの英語フレーズをつけたもの。

こちらもWishing you a spooky nightで「不気味な(不思議な)夜でありますように」らしい。

 

今回は以上の3点です。

 

よかったらショップをのぞいてみてください。

SUZURI(KOMANORI☆LAND)
Tシャツトリニティ(KOMANORI☆LAND)

 

Tシャツトリニティでは、9/20までお得なセールをやっています。

 

 


 

 

◆ランキングに参加していますので、ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村


◆キャラクター情報
オリジナルキャラクターの一覧 

◆ショップ情報
SUZURI(KOMANORI☆LAND)
Tシャツトリニティ(KOMANORI☆LAND)
BOOTH(KOMANORI☆LAND)