【オリキャラ】どらきゅら~太陽の光は命とりだけど、日焼けした肌に憧れる西洋の有名なモンスター | オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラの紹介をメインに、粘土人形など色々な作品を紹介しています。


オリジナルキャラ どらきゅら
 

オリジナルキャラ・どらきゅら

 

有名な西洋のモンスター(吸血鬼)。

 

ドラキュラにも様々なタイプがあるが、

 

彼はこうもりに変身できるタイプ。

 

もちろん一般的にドラキュラが苦手としてる

 

十字架にんにくは大嫌い(怖い)。

 

そして太陽の光も命にかかわるので恐れているが、

 

たまに雑誌などで目にする日焼けした肌に、

 

少なからぬ憧れを抱いている。

 

「日に当たったら日焼けじゃなくて消滅しちゃうけどね」

 

日中は家の地下でお休み中のどらきゅら。

 

 



 

◆ランキングに参加していますので、ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村


◆キャラクター情報
オリジナルキャラクターの一覧 

◆ショップ情報
SUZURI(KOMANORI☆LAND)
Tシャツトリニティ(KOMANORI☆LAND)
BOOTH(KOMANORI☆LAND)