【おしらせ】10/7 ショップにデザイン(Momonモンスターズなど)追加しました | オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラの紹介をメインに、粘土人形など色々な作品を紹介しています。

お久しぶりですが、こんばんは。

 

10月に入って1週間たちますね。

 

私的には、先月の台風14号が来たくらいから体調がいまいちになり、だましだましの感じで日々を過ごすというなかなかつらい感じでいます。

 

寒くなってきたら暑くなったりした9月後半、そして急に寒くなった10月初めと、季節の変わり目に体やメンタルがついていかない感じ。

 

そんな中ですが、ちょっとずつやり続けてショップにデザインを追加しました。

 

10月はハロウィンということで、オリジナルキャラのMomonのハロウィンバージョンもハロウィンに間に合わせたいと思い、何とか出来たのがこれ。

デザイン Momonモンスターズ

 

そして黒一色のバージョン。

デザイン Momonモンスターズ 黒一色

 

 

また、黒一色のバージョンは、これまでショップに追加したトップとセラさん、エッグキャットトリオのラインダンス、モンスターズ6などのデザインのバージョンも追加しました。

トップとセラさん 黒一色

エッグキャットトリオのラインダンス 黒一色

モンスターズ6 黒一色

モンスターズ6 顔のみバージョン 黒一色

モンスターズ6大集合 黒一色

 

Tシャツトリニティ ハロウィンセール告知

 

10/11まで、Tシャツトリニティではハロウィンセールもやっていてお得なので、よかったらショップをのぞいてみてください。

SUZURI(KOMANORI☆LAND)
Tシャツトリニティ(KOMANORI☆LAND)

 

 


 

 

なんかちょっとブログに触れない間に、アクセス数といいねの数の差がかなりおかしくなってきてしまった。真顔

 

ツールとかいうやつなのだろうと思いますが、なんかちょっとなぁと。

 

フォローとかもあれだし、なんかいろいろ見直さないといけないかなぁ。

 

 


 

 

◆ランキングに参加していますので、ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村


◆キャラクター情報
オリジナルキャラクターの一覧 

◆ショップ情報
SUZURI(KOMANORI☆LAND)
Tシャツトリニティ(KOMANORI☆LAND)
BOOTH(KOMANORI☆LAND)