【札幌】

ママとコドモのらくらくすくすくごはん教室

*simple*   管理栄養士 中井麻紀です。
 

色育アドバイザー
TCカラーセラピスト
 
 
ほんのちょっと知っているだけで、楽になることあります!!ママとコドモが笑顔で過ごせるためのサポートします♡

 
募集中こちら↓

 
 
 
********************

[募集します]

函館にいる時から、ずっとコラボしたいと思っていたベビーダンスの梅津あさみ先生

私 離乳食のお話会 初開催します‼️


赤ちゃんを育てているママの悩みの上位にくる
寝かしつけと離乳食。

この2つが悩みなく過ごすことができたら、とっても楽になると思いませんか⁇




 よい眠りとよい食事で
心と体に栄養を♡
らくに楽しくすくすく育つ
ママの笑顔のお助け隊‼️






あさみちゃんも私も2人の子育てママ。

まだまだ手がかかる子供達・・・。

でも愛情たっぷり楽しく子育てしています♡


あさみちゃんは寝かしつけ、私はシンプルな食事で楽にできているから少し気持ちに余裕がでてきます。


私たちが伝える事でお役に立つ事がきっとあるはず‼︎

気軽に相談できる場所になりたい‼︎

ママの笑顔のお助け隊になります‼︎




ぜひ会いに来てくださいね💕



前半は、3階のイベントスペースで
あさみ先生のベビーダンス体験会♡

ベビーダンスで親子コミュニケーション

辛い抱っこがラクな抱っこに変わる!

寝かしつけもラクになる魔法のステップ体験タイムです。


私も子供達小さい時に知りたかったなぁ。



そして後半は2階カフェスペースに移動します(上のお子さんが喜ぶお部屋ですよ〜)


お料理の準備ができるまで

「離乳食むずかしく考えていませんか?!」お話会します。


私の離乳食の思いを伝えさせていただきます♡

シンプルでいい。

家族の食事もシンプルにするといいことたくさん。

わが家の実践例お伝えさせていただきます。


ちょっと知っておくとママの心がとっても楽になりますよ!


離乳食の進み具合はみんな違って当たり前。


でも不安になるのはママがとっても愛情たっぷり頑張っているから♡♡

食で困った時に気軽に相談できるところ見つけに来てくださいね。



そして美味しいランチを食べながら、質問や交流タイムです✨


ママ友作りのきっかけにもどうぞ♡





7月5日(木)
10時15分〜受付
13時まで。





定員
(8組さま)
残3組


対象
首がすわった3カ月頃から
1歳前後まで


参加費
2000円
+
カフェでランチ注文お願いします
1歳以上のお子様ワンオーダーお願いします。


持ち物
使い慣れた抱っこひも
赤ちゃんのお出かけセット


場所
札幌市北区ママカフェ 
 ログ



札幌市北区北15条西3丁目1-25
地下鉄南北線北18条駅より徒歩4分
地下鉄南北線北12条駅より徒歩5分

駐車場は隣に2台ありますが、満車の時は近隣の有料駐車場に停めてください。





 
お申込み、お問い合わせはライン@からお願いします。
            
友だち追加

お名前
お子さんの名前、月齢
上のお子さんも参加予定の方はお名前、年齢
連絡先をお願いしますニコニコ
 
 

1対1のトークは他の人にはみえませんので安心してトークして下さいね。
 
ライン@ID     aph7639v