超意識で?意外なこともある??? | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題爆笑

 

「超意識‼意外なこともある⁈

 

 
いつもありがとうございます!
 
超意識っていうと、なんだかよくわからないなぁ…で怪しまれることが多い昨今。
 
でも、実紡(みお)の経験では
それでもなんとなくそっちに行ってみたいんだよなぁっていう人が
密やかにおられることもわかっているのです。
 
ただ、そこに来られない人は
まだそのタイミングじゃない、というか
 
今は、受け取れない
 
それだけなんだと思います。
 
ですが、
 
受け取るっていうのも実は
超意識で超簡単に出来るようになっちゃう
 
そしてそして、
 
その受け取りが出来るようになると
 
なんと!
 
意外にもお金も受け取れる自分になれちゃうんですね~♡
 
お金が受け取れるとやっぱりうれしいですよね?
 
お金がないと経済的な余裕はもちろんですが
こころの余裕もなくなってきちゃうじゃないですか?
 
実紡(みお)は超意識につながる前から
お金に関しては(まぁ、その時になればなんとかなるもんだな)って
知らず知らずのうちに宇宙意識に近い所にいたみたいで
 
ほんとにお金に困るということがなかったの
 
何がその根拠だったかはわからないけど
お金、どうしようかなぁって思うだけで
ボーナスが手に入ったり
宝くじが当たったり
助けてくれる人が現れたり
 
何気にそういうことになってた。
ほんと、いつも「ありがたや~♡」って受け取れてたのね。
 
でもね、そういうこと一つ一つも
普段、日常的に実紡(みお)自身が
 
何を手に入れたいのか?
 
どんな気持ちを得たいのか?
 
どんな未来を叶えていきたいのか?
 
どんな人と関わっていったら波動が上がるのか?
 
毎日毎日、向き合ってるからなんだよね。
 
そこには絶対的に感謝の気持ちもわいてきて
 
本当にいいエネルギーの循環が起こって
 
バトンを渡すように人から人へとつながっていくんだよね。
 
そういうエネルギーの循環が実紡(みお)は大好きで
 
滞ってるな~っていう人には実紡(みお)がしっかりヒーリングを送ったりして
 
毛穴のつまり除去じゃないけど、心の詰まってるところをスーッと取り除けるようにもしてる。
 
実紡(みお)自身が、そういう継続的なサポートに無理なエネルギーを使わなくて済んでるのは
実紡(みお)と関わってくれてる受講生さんがみんな、自力で乗り越えられるエネルギーを持ち始めてくれるからなの。
 
最短でも5,6カ月くらいでだんだん実紡(みお)のコンサルがなくても全然独り立ちできるようになるっていうイメージかな。
 
よく講座の内容をもっと詳しく教えて欲しいっていう方がいらっしゃるけど
実紡(みお)の講座は基本のところは同じでも、1on1のその人に合わせたプログラムにしてる部分も多いから一概には説明できないの。
 
ただ、基本のところだけしっかり取り組んでくれたら
知らない間に超意識に繋がってたっていう感じになるのは確実
 
そもそも超意識に繋がりたいですって来てくれた時点で
半分以上は繋がったも同然なんだけどね
 
それくらい超意識はとっても親切に、だれでも受け入れてくれる♡
 
自分には○○がない、とか
 
自分なんて○○してこなかったから無理、とか
 
そういうこともすべて
 
だからなんだ?
 
と、強気な自分に変身!
 
そうそう!
変身!っていうのがぴったりかもしれないわ
 
ほら、仮面ライダーが変身!っていきなりヒーローになるのと同じで
 
超意識で変身!
 
それが私たちには当たり前に出来るという世界です。
 
仮面ライダーは変身したり、人間になったりするでしょ?
 
そういうところもすごく似てるかも
 
そうなったらすべてが面白くなっちゃうよね
 
今度はこんなやつが来やがったか!!!
 
変身!!!
 
って、変身しちゃえばいいわけだから、あ~ら、簡単♫
 
トぉ~!って
 
目の前にやってきたヤバい奴をやっつけちゃえばいいのです。
 
ふふふ♫
 
楽しくて仕方ないですね。
 
超意識でお金も受け取れるし変身も出来るようになっちゃう☆
 
そんな楽しい世界に足を踏み入れたい方は
次回のセミナーにてお会いしましょう!
 
次回セミナーは6月10日から募集開始に決定!
 
募集開始は公式ラインで先行案内するから
今から実紡(みお)の公式ラインに登録しておいてね!
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
 
実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤