超意識の世界ってこんな感じ! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題爆笑

 

「超意識の世界ってこんな感じラブラブ

 

 
いつもありがとうございます!

今日から始まった超意識レボリューションセミナーでは





これでもかー!!!

なほどのボリュームで超意識と繋がった世界のことをお伝えしています爆笑

そうなの!そうなの!

お祭り騒ぎ!

セミナー参加者様には

ワタクシ、実紡(みお)からの
魂込めたエネルギーをお伝えしてるので

如何にもこうにも繋がっちゃうぜ〜キラキラ

繋がらない、ってのがありえないぜ〜キラキラ

って言う世界になってくわけ。

一例がこちら!

宝石赤打ち出の小槌が手に入る!

手に入ることばかりになっていく!そもそも持ってた!に気づく!!

宝石赤未来永劫、子孫の代まで超意識

だって家族の中に超意識に繋がる人がいたら、防ぎようのないほどに伝搬されちゃうからです!

あ、それでいいのか!
なんだ!そんなことだったのか!!!

と衝撃の一打となることでしょう!

宝石赤嫌でもモテてしまうラブ

モテようと思わなくてもモテ始める!

存在してること自体が光り輝いているからキラキラ

今日お伝えしてることは
ほんの、ほんの一部!!!

セミナーでもまだまだ伝えきれてないくらいのボリュームで

超意識の世界は
こんな感じ
ってお話ししてるから

本気で今すぐ変わりたい!!!
と言う人はマジで参加した方がいい!!!

セミナーをきっかけに人生を変えた人の多くは

やらない理由を持ってこない爆笑

潔くて、
ほんとかっちょえぇのだ!

思い返せば実紡(みお)も
人生変わったなぁって実感したきっかけは

受講する気満々爆笑
やらない理由を考えるんじゃなくて、やるためにはどうする?
って考えて決めた時!

実紡(みお)の場合も
「自分でやってみます。」
「これまでも学んできたし、できると思います。」

って言ってた時ほど
大波に揺られて遠回りになっちゃってたなー っておもう。

後々わかったことだけど

大体が自己流(事故流)になっちゃってたのよね。

そりゃ、何度やっても何やっても
大波に攫われちゃうわけだ笑い泣き


あ、でもね
それでも自分で頑張りたいって言う方の気持ちもよく分かるから否定はしないよ。

頑張らなきゃ、願いは実現しない

を前提にしていくって決めてるってことだもんね。

そこまでしてやりたいと思ってるからやるんだろう事を

実紡(みお)が頭ごなしに
「こうしなさい!!!」
って言えないもんね。

超意識に繋がることで
頑張らなくても手に入る

そう言うのが当たり前になると

一旦知ったら戻りたくなくなるとは思うんだけどね。

5月も満席御礼ありがとうございます♪

セミナーは20日まで
毎晩開催中キラキラ

イェーイ爆笑爆笑爆笑

そしてそして

6月は…なんと!!!

開催期間3日間に短縮になります💦

募集開始はいつも
公式ライン先行です。

6月こそは!!!

と思ってる貴方は
今から実紡(みお)の公式ラインに
ご登録しておいてねウインク




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤