もう、可哀想な子設定はやめましょ♡ | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題爆笑

 

「超意識!もう可哀想な子設定はストップ!!

 

 
いつもありがとうございます!
 
今日は設定が何より大事!

と言うことをお伝えしたい!
と思います!!!


何しろ、実紡(みお)も
長らく設定ができず

かなりややこしい人生を歩んできましたので!


もしかしたら今、
自分を可哀想な子設定しちゃってる人がいるんじゃない?と思いまして


はい!それすぐにストップねー!

ってお伝えしたくって

今日はエネルギー込めて書いていきますよラブ


例えば幼い頃
兄弟姉妹と比べられて
蔑みの扱いを受けてきた貴方
※実紡(みお)もそうだったの


兄弟姉妹の中でも
見た目が貧相で
アトピーで肌もボロボロ

ストレスで爪を噛んじゃうから
いつも深爪ショボーン

指先に自信がないから
いつも隠して

そんなほんの少しのことが原因で
全部に自信がなくなって

しれに被せてお母さんからの
「あんたなんかどうせ…」
と言う言葉のシャワー


これじゃぁ
自己肯定感が下がるのも
しょうがないよね


でもね

そんな時の自分を思い出して欲しいの!!!


あなたがあなた自身を
蔑んでませんか?

強気でいける人なら
(は?何言ってんの?この人?)

って母親がなんて言おうと
めげることはなかったかもしれない

けど、子どもって視野が狭いし
まだまだ世間も狭い中で

親からの言葉の影響ってすごく大きいんだよね

実紡(みお)も
そんなひどい言葉を浴びせかけられても、やっぱりお母さんに認められたかったんだよね

だからお母さんに気に入られるためには?

っていうのが自分の行動を決める基準だったの


それも!


大人になってからも続いたのよ!!!


それもそれも!!!

自分が親になってからも
それが続いたのよ!!!!!

世間的にはいっぱしの大人になった実紡(みお)だったけど


中身はずっっと子どものまんまだったってわけ!!!


それに気づいたとき

(え?わたしの人生って…)

って、あまりな衝撃に
雷落ちた⚡️ーーーー!!!


ってなったから

実紡(みお)は超意識の世界に飛び込んで行ったのね✨

そこでの気づきが

実紡(みお)自身が

自分を
母親に愛されてない可哀想な子
認定しちゃってたってこと

自分でそういうことですって決めちゃってるんだもん

そりゃぁ、宇宙さんも、
注目受付ちゃうよね爆笑


だからもし、いま、
私は母親に愛されてない
可哀想な子認定しちゃってる人がいたら

まずはそれを
スッパリやめちゃいな!

ってお伝えしたいです🩷


うん!これは今度のセミナーでもお伝えしていこうと思います!

自分自身へかけてる呪いのブロック外しになるかも〜〜✨


むっちゃ楽しみ!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤