お金がない!はただの思い込み! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題爆笑

 

「お金がない!もあなたが引き寄せている!!


ヤバい!やばい飛び出すハート


今日もまた大きな衝撃を得てしまった実紡(みお)でございます!


それは何?と申しますのは


いま、望んでいること、

欲しい!と思って、もがきながらいろんな学びを進めている人は


私にははそれが無い

が設定されちゃってるよー!と言うことです!


設定されちゃってるから、宇宙さんはその通りに願いを叶えてくれちゃってるんだよーってことです!!!




わかりやすい例でお伝えすると


お金

ですね!


もし、今あなたが


お金がもっと欲しい!

お金に愛される自分になるには?

今よりもっと稼げる自分になるには?


などなど、お金をたくさん持ちたいために学びに行ったり、お金に関する本を読んだり、YouTube動画をあれこれ観たりしているとしましょう。


その行動の裏側にある思考はどんな思考ですか?


チッ

チッ

チッ


シンキングタイム終了〜びっくりマーク


いかがですか?


もしかして


「私はお金がないから」


が大前提になっていないでしょうか?


そうなんです!!!


学べば学ぶほど


本を何冊も読めば読むほど


お金に関するYouTubeを観ればみるほど


お金がない自分と言う設定をし続けている!!!


と言うことなんです!!!




ひゃーーーーガーン


ヤバくないですか?


お金をもっと増やしたい!!!


お金にもっと愛されたい!!!


そのための行動だと思っていたのに、まさかの逆効果な行動だったなんて!!!



よーく周りを見渡してみてください。


今これを読んでいる方は、スマホやPCがあるから読めているわけですよね?


通信環境があるから読めているわけですよね?


いろんな本も今まで全部お金があったから買うことが出来たし


お金と時間があったから学びにもいけてるわけですよね?


学んだことや気づきを書き記すノートやペンも


そう言うことができる健康な身体も


全てあるワケです。


量子力学でも証明されているように、お金はエネルギーが現実化しただけのもの。


そして私たちもまた、宇宙のエネルギーが人間として産まれると決めて、現実化されて生まれてきた存在。


そもそも全てを持って生まれてきてるんです。


なのにいつのまにか

「私にはお金がない」


と言う勝手な決めつけを自分にするようになってしまって


必要のない行動をし始めちゃってると言うわけですね。



元々、あるんだから安心していいんです。


ない、ない、と思い込んで埋めようとすることで、いつまで経ってもない状態にしてしまっている⁉︎


そんな時間を過ごすより


今、何をしたら私は心地よく過ごせるか?


にフォーカスを当てていく方が、いいと思いませんか?




いや、それでもお金のことは学びたい、とその設定を続ける選択をする方もいらっしゃるでしょう。


それはそれであなたのチョイスなので、実紡(みお)がどうのこうのできるものじゃないので無理強いはしませんが、


実紡(みお)は、こう言うことを伝えることで


誰か1人にでも(そか!)って刺さってくれたらいいなぁって思ってるので


その必要ない行動

止めませんか?


っていいたいんですね。


だって、元々持ってるんですから。


すご〜いたくさん、あなたの周りにはあるでしょう?


全部、それら全てにお金を払ってきたでしょう?


住んでいる家、あかりを灯す電気、喉が渇いたときに飲む水、今日の食材、食材を保存する冷蔵庫…


それら全てにお金を払えてるじゃないですか?


ね?


あなたにはお金はあるんです。


ほんと、ナイナイクレクレ星人にだけはならないでくださいね〜!

 
ということで
実紡(みお)がお届けする
超意識の世界へ繋がるための地に足のついた方法をお伝えする
超意識レボリューションセミナー
 
 6月は10日(月)から募集開始です!

6月は限定3日間のみのチャンスになりますので、セミナーにご興味ある方は、先行募集される公式ラインへのご登録をしておいてくださいね♪
 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤