体験セッションで得られることはこんなことです☺️ | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

 

こんにちは😃
 
 今日も、私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございますラブラブ
 
 
あなたがあなたの夢や目標を
より早く、より確実に
かろやかに叶えられるために伴走する
長野県上伊那郡在住
ライフデザインコーチ
 
なつめ実紡ですキラキラ
(本名 北:村::千.香)
プロフィールはこちら) 
 
あなたの夢や目標を叶えるための第一歩
コーチング体験プチ講座
お陰様で満席となりました♡
 
⇒ 次回は3月中旬再募集の予定です
 
 
 
 
□目標を立ててもやり遂げたことがない
 
□目標はあるけど途中で別のことに手を出してしまう
 
□集中して始めても途中で別のものに目が行ってしまう
 
□中途半端で終わっていることがある
、その結果
 
□いつも自分責めをしてしまう
 
□お金を使ったのにやり遂げていないことへの罪悪感で一杯
 
 
あなたは、そんなことはありませんか?
 
私は、コーチングに出会うまで
長期間(正直に書くならばつい最近まで)
 
 
上に書いたようなことを繰り返してきて
何度も何度も
(今年こそ!)
(今度こそは!!)
と挑戦しては挫折して
 
その結果
自分責めと自己嫌悪
罪悪感を一杯抱え込んでいました
 
 
そんな私が体験セッションだけで
あ!コレだ!
に出会ったのがコーチング
 
実紡の体験セッションでは
 
目標設定に特化した
【すごい目標設定(単発)】
 
応援したいあの人の可能性とやる気を引き出す
【褒める力(単発)】
 
マザーズコーチングって?がわかる
【マザーズコーチングオリエンテーション講座(単発)】
 
自分を大切に出来てる?を見つめ直す
【ミラートーキング(単発)】
 
あなたにとって大切な人との今を見つめる
【パートナーシップコーチングオリエンテーション講座(単発)】

あなたのポラリス(北極星)を発見できる
【ポラリスコーチング1day講座(単発)】
 
などなどいろんな気づきが得られます。
 
その上で、コーチングをもっと学びたい!
 
自己責めする自分を何とかしたい!
 
とご希望される方には
 
実紡の伴走型継続講座のご案内をさせて頂きます。
 
以前のブログでも書いておりますが
 
本気で変わりたい!
と願うときに
 
一番重要なポイントは
 
で、何してもらえるんですか?
 
とならないこと!
 
私はあくまでも
 
クライアント様と同じ目線で
 
あなたの進む道を照らしながら
共に考えていくだけ。
 
行動するのは
あなたにしかできませんから。
 
そんなきっかけになれば、と思って
体験セッションをしています。
 
次回募集は
ちょうど異動や卒業、入学など
新しい環境に移るころ
3月中旬の予定です。
 
またお楽しみにお待ちくださいね。

 

 

#トラストコーチングスクール

#TCS認定コーチ

#マザーズコーチングスクール

#MCS認定マザーズティーチャー

#マザーズコーチングスクールインターナショナル

#MCSグローバルママカフェ

#グローバルママカフェPodcast

#spotify

#ポッドキャスト

#きたむらちか

#chikakitamura

#なつめ実紡

#ビジネスネームでやってます

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

トラストコーチングスクール

マザーズコーチングスクール

パートナーシップコーチングスクール

ご受講のお申し込みは

公式ラインから♡⁡

 

 
image
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 

ということで2022年も引き続き

D110チャレンジ!

 

 

実紡が”目標”を達成するために

100日チャレンジでやっている

 

 

D110 =一日一回10分間

DAY=〇日目

 

 

の96日目のチャレンジ!

 

 

毎朝、D110をやって

 

”最高の感情”を引き出しています!

 

 

 

━―━―━[ D110-DAY 96]━―━―━

 

 

Q1  今日、何に「ありがとう」を伝えようか?

チャンスをくれたMさんに

成長で来ている自分に

 

 

Q2 今日一日をより楽しくするために

新しくどんなことに挑戦する?

設定ワークをやる

感謝ワークをする

2月3月の予定を先取り

ハピネスマイルノートを書く

 

 

Q3 今日、何をすれば”予想外の出来事”を

神様からのギフトに変えることが

出来るだろうか?

備えてる?

クライアント様は自走できてる?

 照らせてる?

同じ方向見てる?

根っこはしっかりしてる?

折れない根っこを育ててる?

余白はある?

教えてもらえてる?

楽しんでる?

イメージ持ててる?

 

Q4 今日、何を達成出来たら

自分に120点あげられるだろうか?

英会話クラスとDX+3を楽しめたら

 

 

 

【理想の生き方と暮らしをデザインする】

ライフデザインコーチ

なつめ実紡でしたキラキラ

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

【実紡の公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

お申込はこちらをクリック