種まきをしよう! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

こんにちは。

自分らしく生き生きと
誇りを持てる人生を送るためのライフコーチ 
トラストコーチングスクール(TCS)認定 コーチングスキルアドバイザー
北村(きたむら)知佳(ちか)です。


 私のプロフィールはこちら♪

私とお話ししてみたいよ、という方はこちらからどうぞ♡

 

 

@071tmgtk

ID検索の場合は@マークを忘れずに♡

 

北村(きたむら)知佳(ちか )初めて立った日の写真です。

「いぇーい!」という声が聞こえてきそうなこの得意顔笑い泣き

ライフコーチとして人の役に立ちたい、という気持ちを抱いた今、

この写真に思いを込めて…。

 
今日は、ひとつ『種まき』をしましたキラキラ
 
 
 
 
星読みコーチの方から教えていただいたことなんですが、
 
3/19は一粒万倍日だったそうで。
 
 
まさにその日、
一粒の種まきをした私。
 
 
この種が花を咲かせるか、実を付けるかどうかは
これからの自分次第ドキドキ

 

 

 

始めは些細なことから

 

 

『自信がないんです。』

 

『何をしたらいいのか、わからないんです。』

 

『やってることが正しいのか不安なんです。』

 

 

そう思う期間が長ければ長いほど

 

一歩が踏み出せなくなる。

 

 

分かります。

 

私もまさにそうでしたし、

いまでもそう思うときがありますから。

 


 

 

『こんな人生でもいいかな。』

 

 “何か”を探している最中

 

(こんな人生でもいいかな。)

 

って、思う時ってありますよね?

 

いわゆる現状維持。

 

 変化することが怖いって言う深層心理。

 

 

 

でも、

 

 

(いやいや、でも、なんかこのままじゃいけない気がするし、嫌だよな…)

 

 

って、思う時もありませんか?

 

 

 

 

 

私はそう言う気持ちの浮き沈み、たーくさんありました。

 

 

そして悩んで迷って、

 

あれやこれや

(10年後の未来はこうなってるといいなぁ。)

と思いながら、

いろんなことをやってみました。

 

 

 

でもね、その時に、朧げに思っていたことって、

「経験」としては身についたけれど、

それが生き甲斐になっているか?

と問われたら…。

 

 

 

 

 

 

私ね、迷う時間も大切だと思うんです。

 

 

けれど、何か変化を起こしたい時

現状維持では、何にも変わらないんです。

 

 

迷走期間中の私は、よく、

(今のこの生活が、自分の身の丈にあった生活なんだ。)

(これはこれで幸せだし、いいよね。)

って、思って…

 

 

いや、思い込もうとしていた、

または、そう納得しようとしていた、

と言う方が正しいかな?

 

 

殻を破ることが怖かったから

あの資格に挑戦したいな…

ネイルやってみたいな…

マッサージサロンに行ってみたいな…

 

と、思っても

 

結局やらない。

 

連絡してみることすらしない。

 

 

そんな時間を過ごしてきました。

 

 

勿体無い!

 

 

今ならそう思えます。

 

 

 

だって、一歩踏み出したら、

目の前の世界が違って見えてくるから。

 

 

 

もし、あなたが迷って迷って

どうしようかな、の後の一歩が踏み出せないなら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その迷いの時間を短く

気持ちを切り替えて

少しでも早く次への一歩が踏み出せる

 

あなたのために

自己信頼を高められる

ワークシートを作成中です。

 

ワークシートが出来上がったら

公式ラインにご登録くださった方限定でプレゼントする予定音譜

 

もう少し、お待ちくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

あなたもあなたらしく

自分自身に誇りを持って過ごせる毎日を♡

 

 

 

 

 

 
 
 こんな時どうしたらいいの?
そんなあなたの心に寄り添いたい。
 

 

★駐在ママのための『オンライン保健室』
~海外赴任 不安解消コーチング~
〜大人の進路相談室〜
 
あなたが誰にも話せないお悩み
受け止めますドキドキ
 
◆赴任が決まった!帯同する?帯同しない?

◆英語がまったくできないのに、どうやって暮らすの?

◆車の免許取った方がいい?

◆子供の日本語力は落としたくないけど、英語力もアップさせたい。

◆意外と狭いと感じる社会。

◆子供がいじめに⁉ そんな時は?

◆初めて救急センターへ。

 

等々、


海外での子育て、子供の習い事、

友達作り、趣味、病気やトラブル、英語学習、

日常の些細なストレス、お付き合い、仕事探し、

自分自身の心の揺れ動き、家族の心のサポート等々、
すべてを経験してきました。

そんな私だからこそできる、駐在ママのための
『オンライン保健室』の扉、 

解放中ですキラキラ

 

 

 

 

 

CONTACT

 

お問い合わせはこちらから

友だち追加
↑ タップしてくださいね。

 

@071tmgtk

ID検索の場合は@マークを忘れずに♡

 

公式LINE登録後

お気に入りのスタンプを

送っていただけると嬉しいです♪

 

◆30分無料通話をご希望の方は

【無料通話希望】とメッセージください♪

 

◆LINEのみのやり取りも受け付けています。

 

駐在ママが自信を持って

毎日を楽しく過ごせますように音譜