明けましておめでとうございます | こま屋雑貨店

こま屋雑貨店

お花と雑貨と手づくりが好きです。
いつかそんな好きな世界に囲まれて雑貨屋さんをやるのが夢です♪
ここではそんな愛しいものを少しづつ綴っていきたいと思います。

 

 

明けましておめでとうございます

皆様良いお正月をお過ごしでしょうか?

 

毎年我が家は大晦日、元旦とパパさんの実家で過ごし

パパの小中学校の幼馴染と年越しをしますが

今年は珍しく自宅で年越しをしました

 

たまには家でのんびり紅白を見て

ゆく年くる年除夜の鐘 「ぼ~~~~ん!!」 を聞いて

カウントダウンの映像を見るのもいいものですね

 

でも・・・あ~紅白にSMAPが出ないのだけが寂しい

年明けと同時にSMAPがいなくあるのは寂しすぎと

少々SMAPロスでもあるこまちゃん

20年来のファンですので・・・・

 

息子君は明けたと思ったらとっとと

友達と近所の神社に初詣に出かけ

誰と行くんだ~~?

女の子か~~?

私とパパさんも少し遅れて地元の神社へ

 

お参り終わりおみくじ引いてると

(大吉だったが眼鏡を忘れて何書いてあるのか?

いまいちわからないままだった・・・(*_*)

息子君現れ

見事に男ばっかりの大集団に囲まれました

野球部にテニス部男子 デカッΣ(・ω・ノ)ノ!

 

みんな気持ちよく「明けましておめでとうございます」と

挨拶してくれて、いいね! 運動部!!!

 

神社の帰り道は酔っ払いのパパが

千鳥足で一人でご機嫌で騒いでるし・・・(-ω-)

澄んだ夜空がきれいでした

 

 

さあ!新しい1年が始まりました

自分にとっては家庭のことで今年も大変だと思うけど

小さな幸せをきちんと見つけて

少しずつ前に歩んでいきたいと思います

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村