SMAP解散と子育てその後。。。。( 一一) | こま屋雑貨店

こま屋雑貨店

お花と雑貨と手づくりが好きです。
いつかそんな好きな世界に囲まれて雑貨屋さんをやるのが夢です♪
ここではそんな愛しいものを少しづつ綴っていきたいと思います。

 

お盆の連休みなさんどうお過ごしですか?

深夜のニュース速報に目を疑いました(゚Д゚;)

[[ SMAP解散!!!!事務所発表  ]]

私は、あ~今一番のショックはSMAP解散ですかね( ;∀;)

 

ライブに通うようになり20年になり

お互いすっかりおじさんとおばさんになっても

(SMAPさんの方がもちろん若いですが)

ずっと元気をもらってきました

 

SMAPをキライな人はいない、好きな方かな・・・

くらいだったのに

どういうわけか夢に現れたキムタクは同級生

ロンゲのキムタクを世間がキャーキャー言ってても?だったのに

夢の中で面白い冗談を言った彼を好きになっちゃう(#^^#)

単純アホな若かりし日のこまちゃんでした

(例え夢でも年下のキムタクを同級生の設定にして

友達には図々しいと言われたが)

 

初めて行ったハマスタのライブ

5人それぞれの強烈なオーラを感じて

(あの頃あまりパッとしなかったつよぽんすら凄いオーラを感じた)

こいつら、ただ者じゃない!!!!( ゚Д゚)そう感じたあの日

それ以来すっかりSMAP大好きに・・・・

 

もともとメリーさんとマネージャーがもめた

巻き込まれ型いざこざが

5人の心をバラバラにしたのなら

そんなジャニーズ事務所のあり方自体が悲しく情けない

なんだか・・・・すっきりしない解散・・・・・(T_T)

 

永く5人お互いを信頼していた心は

簡単に壊れてしまうものなのでしょうか・・・・・・・

解散コンサートくらいやってほしいけど

拓哉くんのコメント聞くと5人の心はバラバラ

=コンサートナシ???

と、グチグチ言ってる私のお盆休み(-.-)

 

それ以外は

我が家はパパさんサービス業につきお仕事

私はせっせと断捨離と鳥っ子の子育てしてます

もう体はほとんど大人サイズになり飛ぶのもかなりうまくなり

そろそろリリースしないといとと

昨日は家の近く生きて行けそうなところを探しに自転車でグルグル

少し寂しいですね

 

最近のぴーちゃん

パソコンしてるといきなり飛んできて手に乗っちゃう

 

「かーちゃん!なにちてるの?」

 

「パソコンじゃなくて、あたちを見てよ~~~!」

 

どいれくれないぴー(T_T)

 

羽づくろいまで始めるなーーーっ!

 

最後にうんちうんち して逃げます(涙)

 

ポチッとお願い致します


にほんブログ村