不思議な森からの新しい発見 | こま屋雑貨店

こま屋雑貨店

お花と雑貨と手づくりが好きです。
いつかそんな好きな世界に囲まれて雑貨屋さんをやるのが夢です♪
ここではそんな愛しいものを少しづつ綴っていきたいと思います。

 

 

この夏も

不思議な森と

理科系雑貨研究所へようこそ

さあ また今年も

ものがたりにお付き合いくださいね

 

ここは東京のとある研究所

研究員Kのもとに

再び冒険家から便りが届き始めました

 

 

不思議な森の奥深く

突然現れる美しい花園に

また足を踏み込んでいるのね・・・・

研究員Kは思わず苦笑いしました。

 

恋人はどうしたのかしら?

一緒に冒険の旅に出たのか

それともほんの少し慣れた不思議の森だから

安心して見送るのかKにはわかりませんでした

 

だけどこの美しい鉱物を見れば

なんどでもその不思議な森に

迷い込んでみたくなるのだろう・・・・・

そう感じずにはいられませんでした

 

 

研究員Kの前に現れたまん丸い美しい鉱物

かつてSeclet Gardenと名付けた美しい鉱物のようでありながら

少しちがう・・・・

 

その鉱物の中には金色の光の粒

キラキラとひかる光の糸

そして、虹色のプリズムのかけらが封じ込められていました

不思議な森の太古からの時間の流れは

時に思いがけない光の結晶を作っているようでした

 

 

 

 

 

さあ また不思議な世界の扉が開く・・・・

Kも心は冒険の旅に出るようなそんな気持ちが湧いてきました

 

 

 

ものがたり 冒険家の旅がまた始まりました

 

 

 

東京理科系雑貨研究所展

9月22日~24日

東京会場・・・根津教会 

主催・・・Amuletさん

 

 

なかなかきれいだねって思っていただけたら

 

ポチッとお願い致します

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村