奈音子です🙌

今日もありがたいことに、
たくさんレッスンがありました。☺️

レッスンをしてて、そしてレッスンが終わったあとの帰り道、


絶対に、
あー今日も楽しかった!
もっとやりたいなー!

って思うんです。

レッスンって、テンションも上げて持っていかなきゃいけないので、
はっきり言うとクタクタなんですけど😅、


でも絶対に今日も楽しかったなぁって、
心から思うんです。


そんな仕事をしている自分が心底幸せだと思います。☺️


わたしは、歌うことも大好きだけど
教えることも本当に好きだし、天職だと思います。

誰かの役に立っているとは思わないけど、
毎月毎月、わたしを指名してレッスンに来て頂いてる生徒さんは、楽しいと思ってもらえてるから、来てくれてるのであって。


自分のやってる仕事が楽しいって思える。


あなたもきっとそうなれる。




{D972E701-AEE1-4EF3-8B87-1273F66DBB4A}

ロシア帽。🇷🇺
お気に入り💕
先生、コサックダンスやれそうですね。
と言われたけど、

やれんから。笑


マイクアーティスト育成 ボイストレーナー養成専門ボイトレ プロコース

◎体験講座決定!
「ボイストレーナーになるための、プロコースボイトレ体験講座」

日時: 2018年1月11日 13:00〜16:00
場所: 青少年文化センター 第1音楽練習室
受講料: 6500円
定員 8名👉6名


※まずは予約フォームよりご連絡いただき、振込口座をご連絡させていただきますので指定振込口座に受講料の振込をお願い致します。
※振込口座をご連絡させて頂いてから1週間以内にお振込頂けない場合は自動的にキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
※また当日キャンセルでの受講料返金はできかねますのでご了承ください。






虹ルネサンス豊田高等学校と提携しています!

通信制高校です。なんと通学は3日でok!
生徒さんの中にはプロゴルファー、アイドルなどがたくさん在籍、卒業しています!
自分の好きなことをしっかりやりながら高校が卒業できます!



ボーカルコースを担当しています!
割引きあり!ルネ高在学中の生徒さんにもプロレッスンを提供させていただいてます!
歌をやっていきたい人、歌を仕事にしていきたい人は必見です!


一般コースからルネ高に入学すると、受講料も割引に!お得です!詳しくはご連絡ください。