アーティスト育成・ボイストレーナー育成専門ボイストレーニング&ママゴスペル講師
奈音子(なおこ)です!




※重要!決定!

なんと!


ボイストレーナーになるためのボイトレプロコースが、体験講座を開催することになりました!!



カラオケ「ボイストレーナーになるためのボイトレプロコース体験講座」

日時:1月11日(木)13:00〜16:00
場所:青少年文化センター 第1音楽練習
講座料:6500円
定員:8名👉6名



今回は、初心者向けの講座です。

キラキラレッスン内容

・ボイストレーナーの仕事とは?
ボイストレーナーって結局なに?どんな仕事なの?

・自分の声のタイプを知る
自分の声のことを知るため、声を聞かせて頂きます。(ひとりひとり、発声を聞かせていただきます)

・タイプ別への発声練習の仕方
自分のタイプを知り、効果的な練習を提供します。また、他の人の声もよく聞き、レッスン方法を解説します。

・声帯の基本的な動き
声を出している時、どのように動いているのか?
声帯の基本の基本から学びます。

・高い声で悩む理由

よくある、「高い声が出ません」は、一体どういうことなのか?また高い声の定義とは?
これを知ればあなたも高い声が出るようになる!!


キラキラこんな方に来て欲しい!

・音楽活動をしていて、将来どうするか悩んでいる

・歌が好きで仕事にしたいけどどうしたらいいかわからない

・ボイトレは受けたことがあるけど、講師になるにはどうしたらいいの?

・ボイトレも音楽活動もしたことないけど、音楽の仕事がしてみたい!

という方向けです。


もちろん、初心者向けでもOKであれば、現在ボイストレーナーで活躍している方も大歓迎!

声ってこうなってるんだ!
という基礎的なことを学びます。

その後、1年コースのプロ講座のご案内をさせて頂きます!ウインク

もちろん、1年コースに進まなくてもOK🙆
体験講座のみの受講も大歓迎です!


詳しいコースの説明はこちら💁‍♂️


※応募についての注意事項※

・ご希望の方は予約フォームよりご連絡いただき、受講料を指定口座にお振込頂きます。

・指定口座をご連絡させて頂いてから1週間以内に受講料を振込ください。振り込まれてない場合は自動的にキャンセル扱いとなります。

・当日キャンセルはいかなる理由がありましても受講料の返金はできかねますのでご了承ください。



ポーンポーン
注:お急ぎください!!

わたしのレッスンはグループでやっておりますが、定員はかなり少なめに設定されております。

その理由は、

なるべく全員の声を聞きたいから

です。


8名でも多いかな、、
と思ってるくらいです。


必ずみなさんの声を1人ずつ聞き、
よくなる方向へアドバイスをしたいし、
少しでも何か持って帰って欲しい!

という気持ちがあります。


もっと定員は増やそうと思えば増やせますが、
それではこの体験講座に意味はありません。

来て頂いた方全員に、自分の声を知って帰ってもらいたい。

と思っています。


次のボイストレーナーになるための体験講座は未定ですので、ぜひ少しでも気になったら受講されることをお勧めいたします。


知っていて、損はありません!
ぜひご予約ください!



少しでも、みなさんに有益な情報をシェアできればと思います!
ちゃんと学び、声をよくしてあげられる知識の先生が増えますように!

それがわたしの願いです。

お待ちして居ります!




マイクアーティスト育成 ボイストレーナー養成専門ボイトレ プロコース

◎体験講座決定!
「ボイストレーナーになるための、プロコースボイトレ体験講座」

日時: 2018年1月11日 13:00〜16:00
場所: 青少年文化センター 第1音楽練習室
受講料: 6500円
定員 8名


※まずは予約フォームよりご連絡いただき、振込口座をご連絡させていただきますので指定振込口座に受講料の振込をお願い致します。
※振込口座をご連絡させて頂いてから1週間以内にお振込頂けない場合は自動的にキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
※また当日キャンセルでの受講料返金はできかねますのでご了承ください。






虹ルネサンス豊田高等学校と提携しています!

通信制高校です。なんと通学は3日でok!
生徒さんの中にはプロゴルファー、アイドルなどがたくさん在籍、卒業しています!
自分の好きなことをしっかりやりながら高校が卒業できます!



ボーカルコースを担当しています!
割引きあり!ルネ高在学中の生徒さんにもプロレッスンを提供させていただいてます!
歌をやっていきたい人、歌を仕事にしていきたい人は必見です!


一般コースからルネ高に入学すると、受講料も割引に!お得です!詳しくはご連絡ください。