初ブローグ!!おねがい

さてさて。
とうとう個人のブログができました照れ

初めてということで!
知ってる人も知らない人も!
わたしの紹介から書いていこうと思います!

鈴木奈音子です!
年齢はご想像にお任せラブ

ボイストレーナー、ピアノ講師、またママゴスペルディレクターをしています!

また6歳と3歳の男の子を育てる母でもあります。

わたしの音楽経歴からウインク
3歳の時に、ピアノ講師の母の元、ピアノを始めます。
{D52939CA-D36C-40F5-BDBE-342B74A98835}


奈音子という名前は本名照れ
母がピアノ講師ということもあり、音楽が好きになるようにとつけてもらったみたい滝汗

残念ながら名前の通り音楽しかできないひとになってしまいましたが、、、笑い泣き
(他は何にもできへん!!!笑)

ピアノを続けて、中学生の時は吹奏楽部に入りました照れ
サックスに憧れて!!爆笑

でも希望者が多く、サックスパートになれず、、
なれたのは第3希望のパーカッションえーん

正直やりたくなかったのですが、
ここで、ドラムと出会いますびっくり

ドラムが楽しくて、とても練習した結果、
同級生、先輩からもうまい!!!と褒めてもらいあ、わたしドラマーになれるかもっと大きな勘違いをしたまま笑、

高校生に!!
本当はダンス部に入りたかったけど、
勇気が出なくて断念ショボーン
(人数も多く、自信もなくてえーん)

そんな時、軽音部をやってる友達からおいでよ!と誘われ、わたしドラム叩けると言ったら即バンドメンバーに。ゲロー笑い泣き

いろいろコピーしたりしてくうちに、
自分のドラム技術がそれほど上手くないことに気づき笑、
楽譜を見る練習や、たくさん練習を積みました照れ

凝ると、本当に自分を追い詰めちゃうくらい頑張ってしまうタイプですガーン

その成果か、いつの間にか部で1番うまい存在になり、バンド活動も、外のライブハウスでライブをやれるまでになりました!
高校生の時からオリジナル曲もやってましたウインク

バンドや音楽に明け暮れる高校時代を過ぎ、
本当に何もできないわたしはプロのドラマーになりたいという一心で、
某音楽専門学校には入りますニヤリ

その当時の同級生でも実力では上の方で、
レッスンにはよくついていけるし、
アンサンブル授業も難なくこなしていました。
先生からもよく褒められていましたが、、
なんか自分の中でしっくり来ないことが多くなり、
スランプガーン叩くのが楽しくなくなってしまいます。

そんな時、副科で初めてボーカルのレッスンを受けました。

その時びっくりしました。

ボーカル科の生徒と一緒に授業をしますが、
そこの生徒たちの声を聞いてすぐに、

あ、わたし、こん中で1番歌上手い。

と思ったんです。笑

いやなんでかは言えないけど!!
即座に思いました爆笑

案の定、わたしが1番歌えました。

そしてなにより、

歌うことがこんなに楽しいなんて。

そこでわたしは思いきって、ボーカル科に転科。

そこからは、ピアノをやっていたのもあるのか、音はとれるし、ソルフェージュの成績はピカイチでしたおねがい

{E380D66F-B5E6-4D4B-9AC1-4C1768EF50ED}



そんな時、バンドに誘ってもらい、
そのバンドで積極的にボーカルとして活動していきます。

月に1〜2回のライブ。
路上ライブ。
川嶋あいのオープニングアクトを務め、
コンテストではベストボーカリストを受賞しましたウインク


そんな順調にやっていたバンドも、、
ある転機が訪れよからぬ方向に、、、

次に続きます⇨こちら♪