さて、順調にバンド活動をしていましたが、
どんどん方向性の違いも感じ、、

こんな歌歌いたくないのにな、、
っていう歌も歌わなければいけない状態になってきました。

そしてとうとう多忙なバンド活動から、ストレスも増大し、体調を崩して歌えなくなるまでに、、えーん

あの時は辛かった、、、
{F61E3EF4-0C31-4422-8F50-8A5DE867EDBD}


そんなこんなで、もうバンドを辞めざるを得なくなり、一旦全てを終わらせました。
兎に角もう、歌いたくないし、
音楽さえやりたくなかった。

少し音楽から離れようと思っていた矢先、
またまた長年の音楽仲間からお誘いがおねがい

正直迷ったけど、
まぁいくか、と軽い気持ちで練習に。

ゆるーくコピーをやって、
ゆるーく練習をして、
ゆるーく路上ライブをして。

これが、わたしの心をとても癒してくれました。

そしてこの時期、ゴスペルを結婚式場で歌い始め、ボーカル講師の仕事をし始めます。

そんなおり、なんと、妊娠。滝汗

あれよあれよと結婚、出産。

毎日子供といる生活は幸せでしたが、
それと同時になんとも言えない孤独感に襲われる日が多かったです。

寝れない日々。
ゆっくりご飯も食べられない日々。
好きなバンドができない。
音楽ができない。
仕事ができない。

こんなことばかりが頭をよぎり、
そのうち育児ノイローゼ気味になりますショボーンショボーン

そんな中、わたしを音楽の道にもどしてくれたのが、

※現在は終了し、「Joyful glee place」として活動しています。

たまたまみた求人に、講師募集の文字がびっくり

これしかないと思いました。
わたしは歌える。
教えられる。
ゴスペルをやってた。
そして子連れで仕事ができる。

わたしのための仕事だ!!!おねがいおねがい

当初名古屋での立ち上げはなかったですが、
こちらから代表に連絡をとり、立ち上げて今年6年目になりますラブ

そしてそこから徐々に仕事復帰。
芸能プロダクションで、プロの卵ちゃんたちの指導に携わらせていただきました。

現在は、ママゴスペルサークル、
またボーカルスクールで講師も務めさせていただいてます。

子供達もだいぶ大きくなり、母としても日々奮闘しております。
{FB902F48-7E76-439F-9AE6-6CA2337DE861}



少しでも、音楽のある生活で、ママも子供も全ての人が豊かになってほしいニコニコ
そして音楽はかならず、人の心を豊かにするものだと信じてやみません。


そんな思いで、今後個人のレッスンをやっていきたいと思います。

ママも子供も!プロになりたい方まで!!
幅広くレッスンメニューがございますラブ
ぜひ一度体験レッスンにお越しくださいー照れ
お待ちしております。

※現在、一般個人ボイトレ、ピアノレッスンをお受けしておりません。申し訳ありません。
もしご希望の方は、金山駅周辺「アイズミュージックスクール」でのレッスンではボイトレとピアノレッスン両方お受け致しております。鈴木と名前を言って頂ければ体験レッスンもお受けすることができますので、そちらでのご予約をお願い致します。(2017.11.9)



(※体験費 プロコース以外 1000円)


{10A59698-F744-446B-92F5-C1F1361DB5C0}

長々と読んでくださりありがとうございました照れ

今後はレッスンメニューなど詳しく載せていきますねー照れ