お待たせしました!星カラフル

アーティストになりたい!
ボイストレーナーになりたい!
専門のプロレッスンの詳細を
公開します!


プロコースを、

星カラフルアーティスト
星カラフルボイストレーナー

の2つにわけてのコースにしました。

やはり少し、
アーティストとボイストレーナーでは、どっちもプロですが、

わたしの中で伝えたいことや、知識が違うので。


2つにわけて、より専門なコースに
させていただきました。ウインク




いやーーね、

これ、



安すぎると
思います。笑
滝汗滝汗



はっきり言って!!



わたしが使って来たお金より
だいぶ安いのに笑、ゲロー笑い泣き

短期間で
楽しくて
めちゃめちゃ濃く深く、
歌うプロになれるレッスンを
考えました。



わたしの全てをつめこみ、

毎日勉強に費やし、

実際の長年のレッスンの経験や、

音楽人生をつめこんだコースです。


某音楽専門学校は1年で
授業料100万近くかかります、、


だけど、わたしのコースはなんと
4分の1程度の受講料滝汗ゲロー


いや、いいのか!?

こんなに安くて!!!

って思ったんだけど、


わたしは、
たくさんの歌うプロが溢れてくれれば良いと本気で思うので。


音楽経歴がなくたって、
このコース受ければ大丈夫!
(胡散臭い?ニヤリそう思ったら来てみてね💜)


はっきり言ってお得すぎるので、
早いもの勝ちです!!
講師1人しかいないので、レッスン枠は限られています!ごめんなさい🙇)


受けなきゃ損です!

大丈夫です!
安すぎるからと言って、
手抜きレッスンしません!!笑



たぶん、ボイストレーナープロコースは、
専門学校じゃ教えてもらえないことだらけだよーてへぺろ
ここだけの話、、、滝汗


★体験を必ず受けてくださいね!

1/11(木)13:00〜16:00
「ボイストレーナーになるための
ボイトレ体験講座」開催決定!

定員8名👉残席 6名

お急ぎください!!