【顔は触らない方がいい】






朝一発目「おちっこ出ちゃった」で起こされましたw
からの今やっと落ち着いて携帯見れたw
もうこんな時間じゃん!


昨日の良いコラーゲンの日の投稿から、
スキンケアのご相談を何件か頂きました✨
またわからないことあったらメッセしてね!
そんな本日のメッセージは

【顔は触らない方がいい】

昔焼いちゃったからとか、年だからとか
そんな事ないですよ!
何歳からだって、過去最高のお肌は目指せます!


そのための基本は
「触らない!擦らない!叩かない!」
お肌の表面の角質層はラップ一枚分の厚さしかありません。


なのにゴシゴシしたら。。。?
触るのは最低限だけでいい!


わたしだって、昔はいちご鼻だったんだよ!
毛穴パックしたり、ピーリングしたりダメージ与えまくってたからね💦


お肌に悩みまくっていた時に出会ったのが
愛するラメラ化粧品✨




何から始めたらいいかわからない💦

自分に合うかわからない💦

って人はわたしにご連絡ください!

一緒にキレイを目指しましょ!



とりあえず始めたい!

という方にはサンプルをお送りしてます!



何から使ったらいいか悩んでいる人には

・クレンジング

・洗顔

をまずは試してもらってます!



もし、スピード感が欲しくて少しだけ

余裕があるのなら生コラーゲンが断然オススメ!!

もう!これは塗ったと塗らないとでは

全然お肌のハリが違います!!(わたし談w)





こちらは要冷蔵製品のためサンプルのご用意がなく😭

イベントなどではお試し頂けます!

(開催時はブログ等でお知らせします!)



お肌のお手入れ、いつ始めるの?今でしょ!






今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁

【LINEオープンチャット】

ハッピーオールマイティcafe🦋始めました

【大切なお知らせ】に詳細あります。



ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。