美肌には秘密がある!




今日、4/15は「良いコラーゲンの日」!
1960年に株式会社ニッピコラーゲン化粧品が
コラーゲンの可溶化に成功し、
特許を出願したことによるそう。


そんな本日のメッセージは

【美肌には秘密がある!】

美しいお肌には秘密があります。
お手入れナシでキレイなんてムリ!


でも、生コラーゲンさえあれば難しいことはナシ!
わたしはこれのおかげで、ほうれい線にサヨナラ!
さらに憧れの涙袋をGET✨


1日塗り忘れると乾燥が気になり、3
日忘れると皮剥けしたりたるんだり。。。
特許もとってる生コラーゲン!
塗るしかないでしょ!


過去の生コラ記事


生コラーゲン、大好きなんだけど!
もっともっとオススメしたいんだけど!
要冷蔵のためサンプルがない😭


サロンやイベントに来てくださった方は
うちの生コラーゲンを試してもらえるんだけど、
遠方でサロンまで来られない方とかは
お試し頂けないんです😭


でも!
でも!!!
めっっちゃくちゃオススメなの!


一度使ったら手放せない!
マストアイテムになるの!!


これを塗っているおかげで、
真夏の沖縄で炎天下で遊んでいても
皮剥けたりしない!焼けない✨


ぷるぷる美肌になりたい方は
ぜひ使ってみてください!


わたしがどのくらい生コラを愛しているか!?
この動画を見てもらったら伝わるかな!?




フェース ラメラモード

プレケアエッセンス C(各3本入り)

14,300円




今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。