心のままに生きる!
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造しよう!!



2022年は何の時代と言われているか
知っていますか?


2022年は
「心の時代」と言われています。



「心の時代」の今

癒しを提供する場所やサービス

音楽や芸術分野など

心を満たすものを取り入れることで
好転したり、良い変化があるようです!

そして
もう1つ!

私の1番すごい直感力では
今年は「お母さんの時代」です!

お母さんというキーワードの
シンクロが凄すぎるんです!🤣


そこで!
あっころりん、ついに始動します!!

NYAKO-EN in福岡
開催します!!(σ≧▽≦)σ



NYAKO-ENとは


にゃ子姉のプロフィールはこちら↓

https://ameblo.jp/love-imagination-cat/entry-12535123621.html 


にゃ子姉のインスタ↓

https://www.instagram.com/p/CcszKaWvols/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 




これまで
全国各地で開催されたNYAKO-ENに
参加された方は、
こんな気づきがありました。

・自分の不幸は魂を成長させるギフトだと
    気づいた
・どんなに辛くても、幸せになれると感じた
・在り方次第で、人生は変えられることに
    気づいた
・自分のありのままを省みる機会を与えて
    もらった

そして、、

NYAKO-ENが終わる頃、
あなたの心に転換が起こり、きっと
本当の自分の思いに気付くことでしょう。



今回のNYAKO-ENは、
「子育て中のお母さん」に
ぜひ来てもらいたい!

なぜなら、、、
日本の子育て中のお母さんは
背負っているものが多く
どうしても我慢して
自分を抑え込んでいることが多い

にゃ子姉はそんな多くのものを手放して
人生を激変させた1人!
にゃ子姉の話は、魂に響くお話です!


こんな方はぜひお越しください

・子どもにイライラしてしまう

・つい子どもに厳しくあたってしまう

・子どもと時間を過ごしたいのに、
    仕事が忙しくて休みが取れない

・周りの子と我が子を比べてしまう

・自分のことをする時間がない

・気持ちの余裕を持って子どもに
    接することができない

・子育てと仕事でいつも疲れている

子育てしてない方もここが転換点に
なると思うので、ぜひご参加ください!



まだまだコロナが猛威をふるう昨今、
感染のリスクが気になると思います。

今回、感染症対策として
次のようなガイドラインを設けて開催します。

・空間の間隔の確保
・食事中以外のマスク着用
・換気の徹底
・手指消毒の徹底

イベント詳細は
お申し込みフォームご入力して送信、
またはあっころりんの公式LINEに登録して
くださり、NYAKO-ENとお知らせください。
折り返しご連絡致します。
※2、3日経っても返信が来ない時は、
再度ご連絡ください。m(__)m


過去のNYAKO-EN参加者のご感想です。
(NYAKO-EN奈良)
にゃこ姉さん ステキでした💗
にゃこ姉さんのお話を聞くことで自分の心の中にあるものが参加の皆さん、
ワッサーーーっと
飛び出てました😂💘。
参加者一人一人の話しを
しっかりと聞いてくださるという。。。
参加者も講演してるかのよーにどんどん聞き出してくださるという。。。
。。。参加して よかった🌟。
集まった人達は 一気に仲良しだし😂。
工藤静香激似のにゃこ姉さんは
オーラがハンパなかったーーー‼️
感謝感激あめあられ🌈。
猫戸縁(にゃこ姉)さん、ありがとう❤️

(NYAKO-EN静岡)



NYAKO-EN福岡!参加特典♪
今回、NYAKO-EN福岡だけの
特別プレゼントをご用意しました!
・ご縁が広がる御守り
この日限りの魔法のしるしも
プレゼント致します。

募集人数は12名様→残7名様
お申し込みはこちらから!



LINE登録者様は
割引きがあります!


お待ちしていまーす!
(*゚Д゚)ゞ❤️