心のままに生きる!

ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造しよう!!


ゴスロリマジシャン✨
あっころりんです(*≧∀≦*)♪

《福岡》を拠点に活動中!
思い込みを手放して
行動が変わると世界も変わる!

心の癒しと行動のヒントをお届けする
チャネリングセッションを提供しています
(*≧∀≦*)

ヒーラーとしてのスタートは 
2020年4月から。

ゴスロリデビューは2020年5月から♥

年々進化して
ゴスロリヒーラーから
ゴスロリチャネラー、ゴスロリマリアになり、
今は最終形態のゴスロリマジシャンになりました。(σ≧▽≦)σ!❤️


ゴスロリ(ゴシック・アンド・ロリータ) は、
本来異なるゴシックとロリータの
要素を結びつけた
日本独自のファッションスタイルです。

「可愛い服を着てみたい!」

でもあまりファッションに興味のない私が、

『どうしても着てみたいもの』

を考えた時に出てきたもの。

それが、ゴスロリ服!(^_^;)

この歳でゴスロリ? (1979年生まれ)

「怖い(>_<)!」を飛び越えて
「やってみたい!」を表現してみたら、、、

心のままに生きる幸せを感じました。


心のままに生きること
自分を自由に表現すること。

自分を自由に表現することは
自分を大切にすること。

自分を大切にすることは
幸せにつながってる!

サイコーに楽しい世界につながってる!!
楽しい!は無限大(*≧∀≦*)♪

身をもって体感中です!

今では身の毛もよだつ大きなバンジーをして、

「行動力があるね」「パワーがあるね」
と言われる私も、、、

長い間ガチガチに固めて
自分を表に出せない世界の住人でした(^_^;)


私が我慢すれば、、、

ちゃんとしなきゃ、、、

余裕がない、、、

生きがいって何?、、、

自己犠牲をしながら淡々と暮らす毎日、、、

つらい! きつい! 抜け出したい!

息が詰まって、プレッシャーと失敗だらけで、

「もう嫌ーーーーー!!」ってなったら!

あれよあれよと周りの状況が変わり始めて、

「幸せってこういうことなんだな」

を実感できる世界へお引越し(゜o゜)!!

それがどういうことだったのか?

本当の意味で知ることになったのも、
自分を抑え込む癖を手放せていったのも、
それからしばらく後のことです。


好きだったスピリチュアルを
積極的に学び始めた 2019 年。

殻をやぶりたい
自分を変えたい
ほんとの自分ってどんなだろう?
もっと自由に自分を表現したい!

そんな想いから行動、行動、また行動(笑)

どんどん価値観が変わって

どんどん楽しくなって

ゆっくりまったりマイペースな私のまま、
自分を信じてますます行動できるように
なって、、、

1年間でたくさんの人達に出会い、教わり、
世界が変わっていきました。

20年以上続けてきた子供に携わる仕事。
そこで実践しながら感じてきた
『五感を育てることの大切さ』
ともつながっていきました。

これからの新しい時代は、この『五感』がキーワードになってくる!!

これらの経験も合わせて、
「私もみんなが笑顔になる世界を創っていきたい!!」
そんな風に思うようになりました(*´∀`*)

全ての悩みは思い込み!

もっと幸せを望んでいい!

もっと楽しい世界がある!

みんなが自分を抑えることなく、
ありのままの自分を出せて、
どんな感情も楽しめるように
変わっていったら、、、

想像するだけで楽しくないですか(*≧∀≦*)♥?

そんな世界に「一緒に行きたい!」
という人達と一緒に創りたいのです。

そんな世界をみんなで楽しみたいと思ってます(*≧∀≦*)!

もし、私も!!と思ったら。
『笑顔のゴスロリマジシャン』
あっころりんに
どうぞ会いに来てください!(*´∀`*)❤️

心のままに、、、
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造しよう!!

待ってます(*≧∀≦*)♬


〈メニュー〉
カードチャネリング
カタカムナヒーリング
個人セッション
誘導瞑想
自分ビジネスシェア会
神社ツアー&お話会 等

私にとって大激変の 2019 年はコチラから
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

『大激変の2019年!!(*≧∀≦*)♪』ゴスロリヒーラーのあっころりんです。(*≧∀≦*)1979生まれ大分県出身福岡在住22歳の時に結婚1年後に出産遊ぶことなく子育て開始子どもに携わる仕事をして今…リンク自分を信じて

 

これからますます楽しみです♪(*≧∀≦*)♪


【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスのやり方が見つけられる。


ご提供中のメニュー♪
[チャネリングセッション]
❤️結界ブロック発見セッション

(あなたの今あるブロックは何か?!
あなたの気付いていないブロックを一緒に
発見します。そして誘導瞑想を使って、
貴方の最高の未来、または繋がってみたい
世界へ行き、行動に繋がるきっかけの言葉を
降ろします。
意識の転換、意欲が高まるなどの
効果もあります。)



興味がある方や、
何か相談したいことがある方!
公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン


❤️カードチャネリング
                          
ちょっとしたお悩み相談
としても良いメニューです。


❤️カタカムナの読みとき

❤️個人セッション等々


今は本業中心の生活中ですのでご相談や金額などは
公式LINEより
お尋ねくださーい。
(*゚Д゚)ゞ❤️