ゴスロリヒーラーの
あっころりんです。(*≧∀≦*)

1979生まれ
大分県出身
福岡在住

22歳の時に結婚
1年後に出産赤ちゃん
遊ぶことなく子育て開始

子どもに携わる仕事をして
今では20年以上のベテランとなるが、
これまでひたすら
自分を犠牲にして頑張ってきた

子どもの頃は両親が共働きで
忙しくて朝食の準備も
無いことがあったが、
自分が我慢すれば母が
ゆっくり眠れると、
自分の思いを伝えず我慢していた

それが思考のくせになり、
自分が我慢すれば皆が
幸せになると思い込み、
幼い頃から自分を押し殺して
人の喜ぶ顔を見て自分は我慢していた

我慢することが当たり前になり
職場でも上手くいかず
生きてる意味ってなんだろうと
考え始めると、どんどん
ネガティブになり、仕事での
失敗も続いた、、、
仕事もパートナーシップも
噛み合わなくなり、
ストレスが溜まり、死んだら楽?
と考えるようにまでなるが、

もう!この生活イヤ!!
えーんえーんえーん
と、ネガティブエネルギーを
大放出すると、
世界が変わった!!
びっくりびっくりびっくり

神様は意外と願いを叶えてくれる?
突然退職するきっかけが出来て
職場が変わる!!

それから幸せの真っ只中に突入!!
ハート照れ照れ照れハート

これってすごい!!
不思議だな?と思っていると
ドラゴンマスターの
SHINGOさんに出会った!

この時エネルギーの凄さを知る!
ハートのワークでは
心が温かくなり、いつの間にか
地球を愛で包んでいた
体感がすごくて、、、
手から金粉が出る体験をした
↑わかりにくいけどアップしたら
キラキラ光ってます。
私もこんなワーク
出来るようになりたい!

自分を抑え込んでも
幸せになれないこと
自分を好きになればなるほど
幸せになれることを知り、
1年でたくさんの方に出会いました!

↑瞑想伝道師Picoさんと❤️

↑銀河の魔法使い☆RIONさんと❤️

↑ヒーリングArt作家のまなみんと❤️

↑お金の妖精モゲさんと❤️

そして今ビジネス講座を
受けさせて頂いている
ライフスタイルアーティスト
キラクミさんと❤️


ドラクエ的地球の遊び方を教えてくれる
宇宙とつながる美恵子さんには
フォーク曲げで三次元から五次元への
移行を教えてもらった❤️

宇宙存在トゥーリアと
ドラゴンヒーリングで
かなりの癒しの瞑想をしてくれる
歩くパワースポットRieさんから
天命発見瞑想を教えてもらった❤️

自分の会いたい人に会って、
自分の本当の心に素直になったら、、、
少しずつ自分を整えることが
出来るようになってきました!!
(*≧∀≦*)🎵

きれいな空の写真が撮れたり
虹の写真が撮れたり
龍の写真が撮れたり
願ったことがすぐに叶ったり
テンション上がること
満載になってきました!!
(*≧∀≦*)❤️


ストレス、ネガティブ感情、
不安、怒り、自己犠牲、その他諸々を
背負っていませんか?
疲れていませんか?
私の声は癒しの効果がありますウインク
私の声を聞いて
疲れを癒しませんか?
お悩みがあれば
解決するきっかけを
一緒に探します!
(*≧∀≦*)音譜ラブラブキラキラ