今日はテスト投稿させて下さい。 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/

数日前にiPad miniを購入しました。

iPadの最初のモデルは使いこなせないのですが持っています。

こちらは、ご存知の通りカメラが付いていません。

ブログはほとんどパソコンで行っています。

たまに出張で泊まりの時はiPhoneで更新しています。

iPad mineはまだ使い方がよく分からないのですが、

持ち運びを考慮されているんでしょう。

iPadに比べ非常に軽く大きさもふた回り小さく良い感じです。

今日はiPad mineで撮影しました写真をUPさせて頂きます。


$高尾神社宮司ブログ

つぼみが膨らんできました寒緋桜を撮りましたが、

ピントが合ってないようです。

$高尾神社宮司ブログ

昨日・今日の黄砂の飛散で車の窓ガラス・ボディはご覧の通りです。

$高尾神社宮司ブログ

今日も合格御礼絵馬が増えていました。

おめでとうございます。

以上ブログ作成をしてみてiPhoneに比べキーボード・画面も大きく

文章の作成が楽でした。

しかし最後の5行に色が付いているのが理解できません。。。