お気をつけ下さいね | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/





天気予報通り天気は良く気温も上がり、昨日に続き


花粉に黄砂・PM2.5が乱れ飛ぶ戌の日の土曜日となりました。


写真は全て大きくなります。
$高尾神社宮司ブログ



これだけで花粉症の方はくしゃみが出るかもしれませんね。


写真は当社のご神木の杉の木です。ご勘弁を!


そんな中、今日は安産のご祈願に多くの方がご参拝下さいました。


$高尾神社宮司ブログ


$高尾神社宮司ブログ


$高尾神社宮司ブログ


参列者の中にもマスクの方が多くいらっしゃいました。


妊婦の方は特に体調管理が大変な事と存じます。


どうぞご自愛下さいませ。


ご夫婦で祈願祭終了後に願い事を一言書いて奉納してもらっています。


$高尾神社宮司ブログ


皆様の願い通り


元気な赤ちゃんが安く産まれますよう


お祈り致しております。


本日は誠におめでとうございました。








ラブラブ!下をクリックするとfacebook高尾神社ファンページが見れます。
高尾神社

Facebookページも宣伝



下をクリックして応援をお願いします。ラブラブ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村