お疲れさまでした | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも

洗濯物にもからだにも
柔軟剤は使ってません

ジャイロトニック®︎トレーナーたなかです。

内から溢れ出るしなやかさを。



さて、
本日、わが父まさこふ氏(65)

サラリーマン生活を
立派に勤め上げ定年退職となりました!


短パンで御御足アピール


43年間


偉大な数字です。






いつからか
海外出張が多くなり




サラリーマンになると
海外に行けるんだ!!かっこいい!!

しんいち少年は
いつからか父の背中に、
サラリーマンという職業に
憧れを抱くようになり



海外に行けそうな
日本のメーカー(この辺が保守的なんだけど)
を就活で受けまくったのでした。




姉とぼく、
ふたりも私立の大学まで行かせてくれ
何不自由なく育ててくれた父






週末疲れていても
僕のサッカーの試合や練習に
送り迎えをしてくれ、見守ってくれた父。






あーしろこーしろとは
特に言わずに
自由にさせてくれた父。



改めて父のしてくれたことを考えると

自分はまだまだ自分のことしか見えてないな
って小さく思えてしまいます。


尊敬してます。


そういう風になれるように
息子もがんばります。







青森に帰って、
ゆっくりのんびりしてくださいな。


ありがとう。








小さな巨人まさこふの息子
ジャイロトニック®︎トレーナー
たなかしんいち