ジャイロトナー | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
最近自転車が寒くて某山メーカーの
手袋を買ってみたのですが
それが驚くほど温かくなくて困り中

ジャイロトニック®︎トレーナーたなかです。
こんにちは。

少しケチったからかな。。。


さて
GYROTONIC®︎ KAMAKURAには

ジャイロトニック®︎のマシンが4台あり
ももクロの4人が一度にきても
大丈夫な受け入れ態勢が整っていますが


ジャイロトニック®︎の兄弟マシンである

ジャイロトナー も置いている
日本では数少ないスタジオなのでございます。


かっこよく、肩周りをほぐせます




うちのトレーナーさんにも評判が良く
セッションを受けてくれる時には
ジャイロトナーもやりたーい!の声



股関節もいけちゃう



まだまだレアなトレーニング

宇宙の三輪車ジャイロトナー


ぜひぜひご体験にいらしてくださいませ!



ジャイロトナー王子
たなかしんいち