のれん分け | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも

最近前髪を下ろすスタイルで活動してますが
ご参加者さんによって評判がさまざまで



あまり反応がよくないクラスは
当然ちょっときつめに進行する、でおなじみ

ジャイロキネシス® トレーナーたなかです。
こんにちは。


これ昔だけど、今は米津より川谷えのん寄り



あどけなさ残る年男です。



僕が所属するスタジオ
GYROTONIC®︎ KAMAKURA は

ジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス® を
専門で提供するスタジオです。



ピラティスやヨガ、その他ボディワークなど
世の中にはありますが


看板に掲げる通り、
脇目も振らず
柔道一直線にお送りしております。



寿司屋は寿司しか出さないようにね。




この看板が目印です



N氏、指差し確認ありがとう。




GYROTONIC®︎ KAMAKURA
という由緒正しき名前、


GYROTONIC®︎ ◯◯ というスタジオ名
実は日本にはあまりないのですが


なぜか。







本部に許可をいただかないと
使わせてもらえない
お名前なのでございます。



きちんとした指導を行っているか

ほかのエクササイズと混ぜて教えてないか


養成コースを行う
マスタートレーナー、プレトレーナー
が在籍しているか


あと、もしかしたら
マシンの保有台数とかも
見られてるかもしれません。



これらをクリアし
GYROTONIC®︎ 本部、及び

創始者ジュリウホバス氏に


「うちののれん、分けたげる」


とお墨付きをいただくのでございます。


さながら
総本山吉村家で修行した
正統派家系ラーメン伝承店なのです。



そして、
お名前使わせていただくにあたり
毎年うん百ドルか上納させてもらってます。




ジャイロトニック®︎トレーナーにとって
憧れの冠ですから、当然ですわな。



GYROTONIC®︎ KAMAKURA

改めまして、


名前かっこいいぜ!





そう思うのは僕だけ?
ジャイロトニック®︎トレーナー
たなかしんいち