日本茶といえば、この人 | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
コンビニとかで
小銭で払えそうで払えなかった時、

財布に小銭をしまう時の虚しさを
詩にでもしようかな、
ジャイロトニックトレーナーたなかです。


土曜の朝イチのセッションから
宇都宮発の湘南新宿ライン始発に乗って

日本茶インストラクターの小幡くんが
ジャイロトニックセッションにきてくれました!

{E2740849-BE3E-48F7-9ED6-2B26EA8A72D1}
いいお茶は、いいBODYから

ジャイロトニックを
受けてくれるようになった前の
小幡くんと

今の小幡くんのからだ


ものすごい変わりました。

180オーバーで背が高い分
猫背になりやすかった彼の姿勢

今はすっと
タケノコのように
背筋が伸びております!



まさに
コレを実践して
結果にコミットしてくれました!


{171D5BDD-6D45-45D4-A652-FA15A8D797FB}
猫背おじさんはいねぇかぁ〜


久々の小幡くんとのセッションは
とっても楽しくあっという間でした。

今度はゆっくり
お酒も一緒にいきやしょう。




宇都宮に住んでる小幡くんだけど

お茶のことで
日本全国のイベントや茶畑に現れ

距離を越えて
本当にすてきに生きている。



今年は僕も

いろんなところに現れて
いろんな人に会って
にこにこしたいなーと

そんなことを思いました。

おしまい。


小幡くんも僕も東北がルーツ
ジャイロトニックトレーナー
たなかしんいち